« A嬢さまのディナー | トップページ | “行きたい”が10UP! »

まぁ君って・・・

A嬢さまっ!
今日もご機嫌麗しゅうございまする。
本日のお題。。。
ぽこの人生最高のお気に入りドラマは、「愛しているといってくれ」ですheart
大好きな女優さんのひとり、常盤貴子さんの大出世作ですよshine
主題歌はもちろん、ドリの「LOVE LOVE LOVE」です。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
成長ぶりにビックリwobblyなまぁ君は、こちら

うっひょーーーっsign03sign03sign03
まぁ君? あなたは本当にまぁ君なの?
だって、10日前はまだショートヘアだったのに・・・
まぁ君って、もしかして・・・スケベgawk
だって、伸びるの早くないsign02
しかも、ヒゲまで生えてない?
まぁ君、大人になったんだね。。。
本家マサトサマと違って直毛なんだぁ。
ここはA嬢さまの美的センスを生かして(?)、断髪式いっちょ行ってみますか~ぁsmile

今日もちょっと暑いくらいのいいお天気。
ぽこのおうちにも気がつけばいろんな花が咲き始めましたぁ。
こんなのとか・・・
Photo








こんなの・・・Photo_2










色は違うんですけど、どちらも「オダマキ」っていう名前なんだそうです。
年々種類は減ってきてるんですが、ぽこオトウのコレクションtulipのひとつです。
ほかの花も咲いてるので、今後もちょっとずつご紹介しますね。

               ★ ★ ★

またまた台風が近づいているとか・・・
晴天の日曜日、有意義に過ごしたいですね。
Have a nice Sundaysun

|

« A嬢さまのディナー | トップページ | “行きたい”が10UP! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
トヨ悦のCMを見ると「愛してー」を
思い出してしまいます。
ホントに私も今までの中で「一番」です。
ストーリー、配役、映像、主題歌
どれもよかったんですよね。

投稿: rui | 2008年5月19日 (月) 13時25分

ruiさん♪
はじめましてheart
ぽこブロへようこそ!
ご訪問ありがとうございます。

ruiさんにとっても「愛しているといってくれ」が一番なんですね。
嬉しいhappy02
ホント、ストーリーも配役もすべてにおいて素晴しい作品だと私も思います。

ruiさん、いつでも遊びに来てくださいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月19日 (月) 22時05分

はい!またお邪魔してます(^^)。
少しずつ見てますが色々あって楽しそうですね。
今日は、お勧めの映画、「君にしかー」についてをクリックしてみました。
是非見たいって思いましたよ!

投稿: rui | 2008年5月20日 (火) 14時30分

ruiさん♪
今日もメッセージありがとうheart
楽しんでいただけてますか?
ruiさんの趣味に合うものがあると嬉しいな。

「きみにしか聞こえない」めっちゃオススメですsign01
読書が好きな方は原作から読んでいただいてもいいと思うし、映画もとってもステキに仕上がってますよ。
ぜひぜひ観てほしいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月20日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21015005

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ君って・・・:

« A嬢さまのディナー | トップページ | “行きたい”が10UP! »