« 大奥って・・・ (^_^;) | トップページ | 故郷は遠きにありて思うもの »

懐かしい、このポーズ

今日も朝からとってもいいお天気sun
でも、西からだんだんと雲行き怪しくなるらしいですよ。
沖縄は梅雨入りsprinkleしちゃったしね・・・
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
どこか見覚えのある後姿の正体は・・・こちら

|・`ω・) こ、この凛々しい後姿は・・・マサトサマではあ~りませんかっsign02
マサさんのこのポーズ、TLRツアー&半生視聴隊で各地を回っていた頃以来のような気がしますが・・・
マサさんの指差す方向にあるもの、はい!すぐわかりました!
青空をバックに聳え立つ富士山は、まさに日本一sign01ですよね。
今日は後姿だけだけど、終始マサさんは笑顔だったんではないでしょうか?

しかも、マサさんの立っている場所は千円札の富士山と同じなんですね!"o(>ω< )o""o( >ω<)o"
マサさん、やっぱり晴れ男だねっ!
次回のDCT-TV「3,2,1,0!」の撮影の時にこの写真持参して、東MAXに“晴れ男”証明しちゃいましょうね。

おっと、大事なことを忘れるところだった。。。
この場所を訪れたのは『とある撮影』のため、なんですね?
ううっ、たしかに気になるけど、ここはマサさんからのご報告を待つことにします。
ぽこも楽しみは最後まで取っておくタイプだからだいじょび(`・ω・´)b
マサさんのお帰りを心待ちしておりまする~ぅ。

               ★ ★ ★

ゆめ半島千葉国体のホームページ、気になってチラッと見ちゃいました。
本当だっ! チラッとしか読めなかったけどドリボードの商品化希望のことを取り上げてくださってるね。
改めてドリボーダーのパワーを感じました。
チーバくんの商品化と共にゆめ半島千葉国体が更に盛り上がるといいなぁ。

|

« 大奥って・・・ (^_^;) | トップページ | 故郷は遠きにありて思うもの »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
今夜は金曜だけど実家のPCからお邪魔してます。
明日は法事で朝が早いので前泊です。
みんなはすでにZzz・・・
DCT-TVさっきやっと見たの。
笑った、笑ったhappy01
クイズは全問正解にはならなかったけど、
楽しかったぁ~。

「とある撮影」気になるったら!
でも待ちます、しとぴっちゃんは慣れたものscissors

昨日の遊園地の話。
私は東京近郊なので以外と行ってるかも。
しかも絶叫モノが好きなの。
あのね、TDLのビックサンダ―は夕暮れ時に乗るとキレイだよ。

投稿: ちゃー | 2008年5月23日 (金) 23時46分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
メッセージ、どうもありがとうheart
ちゃーさん元気そうでよかったhappy01

DCT-TV、今回も楽しかったよね~。
オープニングから笑った、笑ったhappy02
カルトクイズなだけあって、私も全問正解ならずbearing
まだまだ修行せねばっ。

は~い、私も絶叫マシーン大好きだよ!
ビッグサンダーマウンテンいいよね~。
はぁ~、夢の国いきたい~~~っ!!

ちゃーさん、明日も早起きで大変だけど、ふんばれ~っ!


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月24日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21112434

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい、このポーズ:

« 大奥って・・・ (^_^;) | トップページ | 故郷は遠きにありて思うもの »