« Special Dayの翌日・・・ | トップページ | プロモーション開始っ? »

この子知ってるよぉ!

社会復帰2日目にして5月病に陥りそうな気配を存分に醸し出している腹ぽこのドジです。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ぉお(゜ロ゜屮)屮
お宝がいっぱい!のA嬢さまのデスクは、こちら

A嬢さまのデスクに君臨しおられるそのお方、「まぁ君」とおっしゃるんですね?
昨年の夏に昆虫採集に出掛けた「まぁ君」とはちょっと雰囲気が・・・
でね、でね、A嬢さま聞いてちょ!
「まぁ君」とそっくりな子をぽこの“なかよし”ちゃんのバースデープレゼントpresentに送ったんだよぉ。
2ヶ月後くらいかな・・・
そりゃあもう、立派な緑色の髪がフッサフサに生えちゃったんだから!!!
“なかよし”ちゃんもトラックバッカーだから、今日写真付きのブログ更新してくれるかな・・・?
「まぁ君」は微妙な生え方ですねぇ。。。
ぽこの会社にはこんな髪型の部長が居ますが・・・ (でも、とってもいい方なんですよぉsweat01
「まぁ君」の今後、大いに期待してマスカラ♪

・・・にしても、A嬢さまってば、美和ちゃんに“毒素の強い植物”の種を送っちゃったんですかっwobbly
当然、処分されましたよね?
A嬢さまにとっても私たちファンにとっても大切な美和ちゃんですからね。
でも、この話・・・
チョッパーがヒルルクのためにキノコ採ってきたエピソードに似てなくない?

               ★ ★ ★

A嬢さまは“曜日がわからない症候群”になってるんですね?
うちのオカンは曜日だけでなく日付も怪しくなってます・・・
今朝も日付・曜日関連の話で食い違うこと2回。
でも、忙しい人ほど“曜日がわからない症候群”になりやすいんですよね。
その辺、美和ちゃんやマサさんはどうなんだろう・・・


おっと、ぽこもそろそろ仕事に戻らないと、A嬢さまとお揃のカレンダーの中の美和ちゃんとマサさんに睨まれちゃうんで・・・coldsweats01

|

« Special Dayの翌日・・・ | トップページ | プロモーション開始っ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20836391

この記事へのトラックバック一覧です: この子知ってるよぉ!:

« Special Dayの翌日・・・ | トップページ | プロモーション開始っ? »