« (`・ω・´)bいただきました~ぁ! | トップページ | 登場(BlogPet) »

下戸でも飲みたいとき

ここ数日、ガクッと寒さが増してますよね?
ぽこのドリフレちゃんにも風邪っぴきちゃんが登場、とっても心配です。
関東は、今日明日も4月上旬はたまた3月下旬並みの気温だそうなので、みなさん体調管理はくれぐれも怠りのないようにねっ!
・・・そんなぽこは、制服のブレザーを早々クリーニングに出そうと持ち帰ってしまい、会社に“置きカーディガン”も無いため寒さのあまり二の腕に脂肪が蓄積されているように感じます。
んなわけで、A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリブログ番外編を始めてからのA嬢さまの異変は、こちら

A嬢さまは学生時代バレーボール部だったんですね。
ふくらはぎがししゃも、ってことは足首細いってことじゃないっすか!
ぽこは、部員欲しさに先輩が甘やかしてくれたもんですから、体育会系でありながらランニングや筋トレは皆無だったのでサリーちゃん足(膝下から足首までほぼ太さ変わらず・・・)のままです。
えっ? それはどんな部活なんだ、って?
何を隠そう、いや隠すことは何もありません、弓道部ざんす。
3年間でなんとか二段までいただきました。
高校生活で得た唯一の勲章shineですっ。

本日のお題『ベジーテ』、はい飲みましたぁ!!!
腹ぽこ家代々伝わる下戸でありますが、ベジーテは今まで飲んだアルコールの中でトップに君臨しそうなほど飲みやすかったです。
でも、1缶飲むのにかなりの時間が必要です。
そんなぽこですが、飲まなきゃやってらんないっ!bearingというか飲まなきゃいられないことはたまにあるんですよぉ。
それは、ここ数日のように寒い夜は暖を取るために・・・って、そんなこと聞いてないっすよね?
あとぉ、ダーや友だちが美味しそうに飲んでるのを見ると、ちょっと味見させてほしいって時ですね。
A嬢さまはお酒お好きなんですね。
でも、お酒好きなら『今日は酔ったフリをしようかな作戦』って通用しますぅ?
ん・・・
そっか、お酒好きだからってお酒が強いとは限りませんもんねcoldsweats01
ドリブログ番外編を始めてお酒の量が増えた・・・って、A嬢さまのストレスになってるのかな?
A嬢さま、あまり無理をされずにリラックスして続けてくださいね。
そして、今夜も飲みすぎには注意してくださ~い。

               ★ ★ ★

MERRY-LIFE-GOES-ROUNDのミュージックビデオがすんごいことに!?
どんなだろう? o(><o) (o><)o どんなだろう!
早くぶったまげた~ぃ!!!
しとしとぴっちゃん、フル稼働してお待ちしておりますっ。


|

« (`・ω・´)bいただきました~ぁ! | トップページ | 登場(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ベジーテ。。。
まだ冷蔵庫の中で静かに私に飲まれる日を
待ってるsweat02
お酒って私もあんまりってかほとんど飲む機会
がなくてライブ遠征に行った夜にたしなむ程度。

ぽこちゃん、弓道部やったんやぁ~~heart01
かっくいい~~happy02
我が母校にも弓道部あったんだけど
すっごくカッコいいって思ってたんだ♪
二段ってことはかなりの腕前lovely
是非、その腕前を見て見たいぞよぞよぉ~happy01

投稿: あっきー | 2008年5月12日 (月) 19時56分

ベジーテ、美味しいよね~good
お風呂上りにジュースのようにグビグビ飲んじゃうcatface
って、こんなこと言うから、すっかり“飲みキャラ”に
なっちゃったのかな~sweat01

弓道をやってる人の横顔って凛々しくてステキheart01
万年文化部だったから、憧れちゃいますshine

投稿: manayomi | 2008年5月12日 (月) 20時22分

今日もメッセージ、ありがとうっheart

あっきー♪
うひょhappy01
あっきーのベジーテくん、あっきーがいつ迎えにきてくれるんだろう・・・って、毎日冷蔵庫で待機してるんだね。
いつでも飲み頃barでいられるようにキンキンに冷えてるよ、きっと。
野菜ジュースが苦手じゃなければ、きっとあっきーも飲めると思うよ。

いや~、私がやってた頃の弓道部って地味だったんだよぉdown
なんでも形から入る人だから、あの袴にやられましたcoldsweats01
二段と言っても、もうずいぶんやってないからなぁ・・・
ショボショボだよ、多分。。。


manaちゃん♪
うん! ベジーテ美味しいよねっgood
お酒弱いけどベジーテは好きだよぉheart04
manaちゃんは左手を腰にグビグビ飲んじゃうよねbleah
はい、私の中ではmanaちゃんは立派な“飲みキャラ”ですから~sign03

弓道やってる人の横顔に憧れちゃう?
むむっ!
manaちゃんの憧れの人はもしや・・・弓道部の方?
でもね、私、矢と一緒にメガネも飛ばしちゃったことがあってsweat01
上手な人はこんなことないんだけどねぇcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月12日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20907268

この記事へのトラックバック一覧です: 下戸でも飲みたいとき:

« (`・ω・´)bいただきました~ぁ! | トップページ | 登場(BlogPet) »