« A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆ | トップページ | 五月晴れ »

春の味覚

GW後半戦に突入し、都心は車が少なくなってるんですね。
そっか…
だから、今朝中央道の下り線は大渋滞だったんだぁ。。。
世間はGWでもお仕事のA嬢さま、お疲れ様です。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまのふるさとの春の味覚は、こちら

A嬢さまっ!
さっそく、ふるさとネタをブログっていただきありがとうございます。
ぽこタウンの桜cherryblossomも八重桜を残すのみとなりました。
ぽこタウンの春の味覚と言えば、A嬢さまご紹介のたらの目をはじめ、ふきのとう・こしあぶらなどが代表選手です。
今年はまだふきのとうの天ぷらしかいただいてないなぁ…
A嬢さまはこんなにたくさんのたらの目をどんなお料理にして召し上がったんでしょう?
私は、やはり天ぷらが好きです。
とは言っても、調理するのは母上ですが(^-^;)

ぽこのGW後半戦、初日の今日は、大好きな仲間と紫ランチrestaurantに行ってきました。
初ランチだったのでちょっぴり緊張気味でしたが、春の味覚を堪能させていただきました。
でも、あいにくのお天気rainでテラスでお食事が出来なかったのが残念っ。
きっと、神様が「またいらっしゃい」と言ってくださったと思い、次の口実にしようと思います。

                ★ ★ ★

春の味覚

みんなでお茶した帰り道、偶然目に留まったポスターに誘われてある場所へ。。。
そして、あのフォークデュオの復活を願いみつけたのがこの写真です。
お願い!A嬢さMAX!

|

« A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆ | トップページ | 五月晴れ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

AさMAXww

投稿: KEEKO | 2008年5月 3日 (土) 23時10分

うひょひょひょ・・・
さて、ナニを持ってるの(^^)?

おいらの町でも、タラの芽がいっぱい採れ始めてますよ。
てんぷらが好きかな。

じゃ・・・おいらも!!!
「お願い!A嬢さMAX!」

投稿: まつよ | 2008年5月 3日 (土) 23時52分

おはようございます。
昨日は楽しい時間をありがとうございましたhappy01
渋滞に巻き込まれずに帰れましたか?

それにしてもこの写真smile
近いうちに「またね」paper

投稿: sunny | 2008年5月 4日 (日) 12時32分

今日もメッセージ、ありがとうheart04

KEEKO♪
( 'ノω')コッソリ 『嬢』が抜けてるっ。


まつよん♪
何を持ってるかは・・・ドリブロガーならわかるよねwink
オカンからの極秘情報で、今夜我が家の食卓にもたらの芽が登場するらしいよ。


sunnyちゃん♪
こんにちは。
こちらこそ、昨日は一日ありがとうございました。
楽しかったねっshine
帰りも渋滞には全く巻き込まれず、予定到着時間より早く帰れました。
いつもお気遣いありがとう。
ホント、近いうちに「またねsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 4日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20744529

この記事へのトラックバック一覧です: 春の味覚:

« A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆ | トップページ | 五月晴れ »