« A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!? | トップページ | 下戸でも飲みたいとき »

(`・ω・´)bいただきました~ぁ!

本日も雨rainが降ったり止んだりのぐずついた一日でした。
そして、なんだか寒くて~bearing
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
キャー o(><o) (o><)o キャー
ひっさびさにマサさん登場sign03のドリブログは、こちら


A嬢さまっsign01
昨日の打ち合わせ風景を隠し撮り&こっそり公開、あっざ~~~っすsign03
でも、隠し撮り失敗してません?
だって、マサさん親指グッ!(`・ω・´)bしちゃってますよぉ。
でも、マサさん元気そうでよかったheart04
このマサさんはまだ生まれ変われてないんですね?
まだ5月は3分の2残ってマスカラ♪
きっとステッキーshineに生まれ変わってくれるって信じてま~すheart02

スタッフのみなさんは固唾を飲んで見守っている中、マサさんは写真チェックに余念が無かったんだろうなぁ。。。
でも、マサさんの力強い親指グッgoodいただいちゃいましたねっ。
よかった、よかった。
これで、0625に私たちの元に「MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE BABY,TRUE.」が届きますねhappy02
どんなにステキなジャケットに仕上がっているかは、A嬢さまの笑い声でわかっちゃいましたから~ぁ。
ほほほほほっsign01 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でもって、A嬢さまは公約通り美味しいコーヒーcafeをマサさんのために淹れてくださいましたね。
本当に美味しいんだろうなぁ。
だって、マサさん結構飲んじゃってますよね?
(カップからコーヒーが見えないもん。)
私もコーヒー大好きなので、A嬢さまの淹れてくれたコーヒーcafe飲んでみたいなぁ。
贅沢を言えば、昨日のA嬢さま手作りのケーキcakeも。
よろしくお願いしま~すhappy01

               ★ ★ ★

ぽこもA嬢さまと同じく、母の日だというのに何の準備もせず・・・
なので、今日はオカンとふたりでランチrestaurantに出掛けました。
・・・とは言っても、ファミレスですけどねcoldsweats01
しかも、誘ったのはぽこなのにオカンがお会計dollarしましたsweat01
いつまで経ってもダメ娘ですぅ・・・





|

« A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!? | トップページ | 下戸でも飲みたいとき »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20895943

この記事へのトラックバック一覧です: (`・ω・´)bいただきました~ぁ!:

« A嬢さま、プロ並みじゃないっすかっ!? | トップページ | 下戸でも飲みたいとき »