« 五月晴れ | トップページ | 美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »

明日天気にな~れっ!

はしら~のきぃずはおとと~しの~~ぉnote
いつまで経っても大人になりきれないぽこです。(苦笑)
お子さんのいるご家庭では、お父さんが家族サービスbaseballをしたり、お母さんがご馳走restaurantを作ったりしたんでしょうか・・・?
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
昨日に引き続きマスター山本さんからのラスベガスからのloveletterは、こちら


マスター山本さん、ラスベガスを楽しんでますねぇflair
でも・・・「LOVE」「KA」も存じませんsweat01
もう一度観ようか悩むほどステキなショーなんですね。
どうか、悔いが残らないようご決断ください。
でもって、次のツアーの制作費はマスター山本さんの腕にかかってるんですね?
うひゃ~っsign01
それはがんばってもらわないとっsign03
たくさんdollar稼いで全国ツアーにしてくださいねwink
もし・・・ 万が一、稼げなくても、GW中もお仕事しているA嬢さまにはお土産忘れないでくださ~いsign03

A嬢さまは、美和ちゃんやマサさんとライヴや映画をご一緒される機会が多々あるんでしょうね。
いいな~。。。 うらやましいなぁ~。。。
ご一緒することはムリでも、感じた気持ちを惜しげもなく表現している美和ちゃん・マサさん・A嬢さまと遭遇できたらいいなぁ。
ぽこなら・・・
ドン引きどころか、一緒に叫んじゃいますよっ。
美和ちゃん・マサさんと一緒に観た作品でA嬢さまの心に一番印象深く残っている作品はなんでしょうか?

               ★ ★ ★

A嬢さまっ!
★業務日報★ありがとうございます。
もっちろん、明日は楽しみにしてますよぉheart04
何が起こるかな・・・?


|

« 五月晴れ | トップページ | 美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

急にイチゴだらけになってビックリしたじゃんか!
新種のウイルスでも入ったかと思って焦ったじゃんか!

いよいよあと30分弱で~!
美和ちゃんB.D.だねww

でももうすでにネムイ。。。

投稿: KEEKO | 2008年5月 5日 (月) 23時38分

KEEKO♪
メッセージ、ありがとうheart
いや~、わりぃ、わりぃbleah
ちょっと変わったブログパーツみつけたから設置しちゃったnote
でも、新種のウィルスと思わせちゃうのはヤバイね。
ごめん、ごめん。

あと20分切りましたよ、美和ちゃんのB.D.birthday
やっぱり、午前0時を過ぎたら・・・?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 5日 (月) 23時43分

ぽこさ~ん♪

こんばんみ(^^)

いやぁ~、20年ぶりのGW・・・今まではずっと仕事だったからなぁ(^^;)
って、結局今日も・・・だったけど(><)

明日はいよいよ0506(ゴムの日?)ゴムゴムの日?ルフィーか?(^^;)
今日は午前零時まで起きてなくちゃ・・・

投稿: まつよ | 2008年5月 5日 (月) 23時46分

KEEKO~~~
マッチ棒でも爪楊枝でも良いから
上下の瞼に挟んで起きてるのだ!

まつよん!
GWは農作業の時期ですが…何か?
(^^ゞ

投稿: 海炬燵猫 | 2008年5月 5日 (月) 23時51分

猫さん♪

そうですよ!農作業の時期ですよ(^^;)

GWは込んでるし、渋滞するから家にいるのが1番だよ!とオトンが言ってる。
でも・・・GWじゃなくても出かけられませんから!!早くスイカ植えてやる!!

投稿: まつよ | 2008年5月 5日 (月) 23時56分

今日はちゃんと起きてPCの前にいたよ~。
んで、メッセしてきた!
最近記念日に後日気づいてた悪い子ちゃん・・・
よかったぁ~

投稿: ちゃー | 2008年5月 6日 (火) 00時08分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうnote
社会人になってはじめてのGWかぁ。
働いとけっsign01
今日は、オカンの畑に植える野菜の苗を買いに行ったよ。
運転手は猫さんheart
でもって、今日は5656の日でも、ルフィの誕生日は5月5日でした。
残念っ!


猫さん♪
今日もサンキュ.なぁ~!
KEEKO起きていられたかな?
爪楊枝はちょっと危険じゃない?


ちゃーさん♪
今日は久しぶりにお仕事抜きの夜更かしかな?
ドリボのメッセージ数、スゴイことになってるよぉ。
まだ、元気があったら覗いてみて!


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 6日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20785559

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気にな~れっ!:

« 五月晴れ | トップページ | 美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! »