« A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪ | トップページ | 春の味覚 »

A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆

昨日はドリからのプレゼントpresentに大笑いhappy02したリ、ちょっぴり涙weepしたり。。。
何でも「Let's click!」しちゃったり、mobilephoneアクセスしちゃいそうです。
A嬢さま~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまのドリへの愛heartに涙がキラリ☆のエピソードは、こちら

A嬢さまもチック・コリア×上原ひとみライヴへ足を運ばれたんですね。
ドリフレちゃんも行ってきたと報告がありました。
武道館がジャズクラブに。。。と、とても感動してましたよぉ。

今日、感動したのはマサさんの留守に「俺ドリ」のバナーが出来てるぅぅぅっsign01ってことです。
し・か・もflair
A嬢さまのブログには手書き風メッセージ付pencil
またしても、A嬢さまの愛heartを感じずに入られません。
ある夏の日のマサくんが愛用した昆虫採集セットが倉庫に眠っていたんですかsign02
「欲しいsign01」というドリブロガーは五万といるはずっ。
夏休みの課題に活用してくれる小学生にプレゼントpresentなんていかがですか?

               ★ ★ ★

DCT-TV「3,2,1,0!」観ましたよぉ。
そんなオチが待っていたなんて・・・
ぽこも東MAXと同じ考えでした。。。coldsweats01
後ろに映っていた女性・・・悲しいことにわかりませんsweat02
A嬢さまではないですよねぇ。。。


|

« A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪ | トップページ | 春の味覚 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんばんは☆

モッチロン!
昆虫採集セット欲しいっ!!"o(>ω< )o"
マサさんが使ったヤツだよぉ~。
A嬢にはわかんないよね~。
この乙女(あくまでも)の気持ち♪

あの後に座ってる右側の人って・・・
ケモちゃんでは??
左は全くわかんないケド。

投稿: miki☆ | 2008年5月 2日 (金) 20時26分

mikiちゃん♪
昆虫採集セット、プレゼントしてくれたらいいのにね。
でも、mikiちゃんは観賞用にしたくても1号くんが黙って使っちゃいそうだよ。(^o^;)

DCT-TV「3,2,1,0」後編の東MAXの後ろに座ってるのケモちゃんなの?( ̄○ ̄;)
ケモちゃん、あんなに髪長かったんだぁ。f^_^;

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 2日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20711410

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢さまの愛に、涙がキラリ☆:

« A嬢さま、1ヶ月間どうぞよろしく♪ | トップページ | 春の味覚 »