« 春の味覚 | トップページ | 明日天気にな~れっ! »

五月晴れ

A嬢さま~っ!
今日もお仕事、お疲れ様ですっ。
そして、ぽこブロにお越しのみなさん、GWいかがお過ごしですか?
今日はとってもいいお天気sun
Ca390816








“夏涼しく、冬凍える”ぽこの家houseの温度計も26℃を差しています。
外でお仕事されている方、行楽を楽しんでいる方、熱中症には充分注意してくださいね。
A嬢さま~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マスター山本さんの海外からのお便りは、こちら


マスター山本さん、GWに海外ってお仕事ですか? それともプライベート?
グランドキャニオンのお写真cameraサンキュ.です。
やはり、上空からの眺めは壮大ですね。
ぽこも一度はこの目でその景色を眺めてみたいものです。
でも、A嬢さまがおっしゃる通り、ぽこタウンも上から見ればこんな感じかな?
写真中央のくぼみに街があるってカンジです、はいcoldsweats01
マサさんが「グランドキャニオンに行くなら、絶対に車rvcarで行くべし!」とのお言葉はどんな理由なのかな?
そちらも、機会があったら是非お話聞かせていただきたいです。

今日はダーのおうちの近くにある不思議な八重桜を見に行きました。
Ca390807






一本の桜cherryblossomの木なのに花の色が違うんだよぉ。
不思議じゃない?
普段は、車でサッと通り過ぎてしまうので、パッと見は「造花?」と思わせるほど色が違うんです。
車で通り過ぎる時、花びらが降り注ぎ、まさに一瞬の“めまいごっこ”を楽しみました。
だんだん濃くなっていた空の色を、美和ちゃんとマサさんも見ているのかな・・・

               ★ ★ ★

GWも残すところあとわずか。
お仕事の方は、もう一踏ん張り。
お休みの方は、残りのお休みを堪能しましょうね。


|

« 春の味覚 | トップページ | 明日天気にな~れっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん☆
今、イチゴがたくさん降ってきて、ぽこブロが埋まっちゃったの。
びっくりしたぁ!
・・って、お久しぶりのカキコでごめんね。

ぽこタウンは五月晴れだったんだね。
私が出かけた東京では、雨がパラパラ。
でも傘さすほどじゃなくて、気温もちょうど良く、過ごしやすかったよ。
素敵なライブに癒されてきました。

私の家の近くにも、1本の木に白とピンクの花が咲く桜あったなぁ。
なんでだろうね?

投稿: yuki | 2008年5月 5日 (月) 01時53分

こんにちは。
私もyukiちゃんと同じく、たっくさんの
イチゴにびっくりwobbly

確かにこの八重桜、不思議~
自然にこうなったと思うと、本当にすごいなぁと
改めて思います。

投稿: sunny | 2008年5月 5日 (月) 15時22分

ぽこちゃん
こんばんは。今年はめまいごっこをしないで
桜の季節を終えたしょぼい私です・・・

私の住む町は曇りでした。
子供達は野球のグランド草むしり&バーベキューでした。
曇りくらいのがやりやすかったのかも。
私は今日は本当に久しぶりにのんびりぼ~っとしちゃった。

遅くなったけど誕生日メッセにお返事コメしました。
どうもありがとう!!

投稿: ちゃー | 2008年5月 5日 (月) 23時24分

今日もメッセージ、ありがとうshine

yukiちゃん♪
イチゴいっぱい降ってきた?
ビックリした?
実は・・・ブログパーツ設定したけど最初はよくわからなくて・・・
自分でもビックリしたcoldsweats01

昨日は一日いいお天気だったよ。
夏のようだったsweat02
ライヴ中、雨だったんだね。
でも、大したことなくてよかった。。。
昨日も音楽に癒された日だったんだねheart04

ねっ、同じ木に違う色の花がつくなんて不思議だよね?

sunnyちゃん♪
sunnyちゃんも驚いてくれたんだぁhappy01
でも、毎回だとウザい?

毎年、ここの木を見るたびに誰かがピンク色の造花を飾っているんじゃないか・・・って疑ってたんだけど。
昨日、間近で見て本物だと確信しました。
でも・・・
どうして同じ木に・・・?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 5日 (月) 23時24分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
メッセージ、ありがとうheart
私も今年はあんまり“めまいごっこ”出来なかったんだよぉsad
東京に比べてお天気の日が少なかったから、桜がすぐ散っちゃったんだよぉ。

ちゃーさんは、お子ちゃまと一緒にバーベキューには行かなかったの?
でも、たまにはチャビとまったり過ごすのも悪くないね?
私も今日は久しぶりに昼寝なんぞしてしまいましたわsleepy
だらけ過ぎ・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月 5日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20759630

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« 春の味覚 | トップページ | 明日天気にな~れっ! »