« だからライヴはやめられないっ | トップページ | まぁ君って・・・ »

A嬢さまのディナー

今日もいいお天気で嬉しいな~ぁhappy01
A嬢さまが選ぶ“MASATO NAKAMURA”の歌の中で好きな曲は“手紙を書くよ”なんですねぇ。
ぽこが好きなのは“きみをみつける”です。
マサさんの歌声って癒されますよね~っheart04
ということで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまのおいしそうな夕ごはんrestaurantは、こちら

うわ~ぁsign01
紫ごはんだっsign03
A嬢さまってば、ランチだけじゃなくディナーもRICHなのね。
昨夜、A嬢さまと紫ごはんを共にしたのは勝山先生なんですねっ。
昨年はDWL2007開催以前からお世話になりました。

・・・と、話を戻して。
sumile TOKYOでディナー、いいな~ぁheart04
上の写真はジャガイモのニョッキですか?
ニョッキはいただいたことが無いんですよね。
次の機会にオーダーしてみようかな。。。
sumile TOKYOのお料理がおいしいのはもちろん、見た目がとってもキレイなんですよね。
特にデザートの盛り付けがとっても可愛くって、食べてしまうのがもったいないくらいです。
今度はいつ行けるかな・・・?

A嬢さまのおっしゃる通り、おいしい食事をいただくと癒されますよね。
お腹も心も満たされる、ってカンジheart
ぽこも毎日食事を作ってくれる方、男女問わず広~く大募集中です。
A嬢さまにもぽこにも立候補してくれる方が現れるといいですねgood

                ★ ★ ★

今日はちょっと汗ばむくらいのお天気だったので、早めにお洗濯を済ませ、両親と一緒に隣町のつつじ祭りに行ってきました。
Ca390859001








小さなお子さんからお年寄りまで、大勢の人で賑わっていましたよ。
色とりどりのつつじが楽しませてくれました。
Ca390860








長野県出身のA嬢さまにはこの場所がわかるかしら~?

|

« だからライヴはやめられないっ | トップページ | まぁ君って・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

おいらは「はるかなる50ノット」が大好きです!
ほとんどの曲って風景が目に浮かぶんですけど・・
「時間旅行」の風景とか、「はるかなる50ノット」の風景って、本当に癒されて・・・
考える風景って人それぞれですよね?
うまく言えなくてごめんね。

sumileのディナーメニュー全制覇したいよね。
誰か・・・宝くじ当ててもらって(^^;)
全くの他力本願ですけど(><)

投稿: まつよ | 2008年5月19日 (月) 00時38分

まつよん♪
昨夜もメッセージありがとうhappy01
「はるかなる50ノット」、まつよんらしいね。
ドリの曲はどの曲も風景とかドラマが見える気がするよ。
「時間旅行」はいつも同じ景色が見えるんだよなぁ。。。
実在しない風景だろうけど。

sumile TOKYOの全メニュー制覇かぁ。。。
私はそんなに行けないから何年もかかりそうsweat01
で、どうして“誰か”の宝くじなんだぁangry
まつよんは当てる気がないのかぁpunch

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月19日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21000225

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢さまのディナー:

« だからライヴはやめられないっ | トップページ | まぁ君って・・・ »