« 今日は“欲しい”が10UP! | トップページ | 大奥って・・・ (^_^;) »

バンジョー♪

昨日の雨が空気も浄化して、今朝の空はとっても眩しかったです。
昨夜、ドリフレちゃんが「今夜は月moon1がすっごくキレイキレイだよ。」とメールを送ってくれました。
DCT-TVを見終わった後、窓越しに見上げた月はまん丸fullmoonでいつもより力強い光を放っていて、「月光」を思い出しちゃった。
「月光」の情熱的な女性に惹かれるのはなぜだろう・・・)
すぐには逢えない場所で暮らしていても、夜空を見上げて美しいものを共有できることが素直に嬉しい夜でした。
美和ちゃんも、マサさんも昨夜のお月様見てくれたかな・・・?
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
防災グッズを買い揃えたA嬢さまの告知は、こちら


あっ! マサさんだぁ! ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
Σ(・ω・ノ)ノ!
マサさんとご一緒の方は・・・アコースティックギタリスト、吉川忠英さんですか?
はじめまして。
えっ!? はじめましてじゃない?
A嬢さまのご紹介によると「サンキュ.」「おやすみのうた」でドリのレコーディングに参加されているんだとか。
では、耳ではかなり前からお世話になってるってことですね?
おふたりの笑顔がレコーディングでいい音が録れたことを証明してくれていますね。
0625にCDを手にしたら、耳の穴かっぽじって吉川さんの“バンジョー”堪能させていただきます。

でも、“バンジョー”が音源に加わるのって珍しくありません?
(ぽこが知らないだけだったらごめんちゃい。)
“バンジョー”のイメージって、メキシコ?
鍔広の帽子にマントみたいなのをまとって演奏してるってイメージなんですが・・・(^^ゞ
(もうひとつ加えるなら、口ひげを蓄えてるカンジ・・・)
吉川さんの音楽を聴けば、またイメージも変わるのかな?
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」の中でどんな風にコラボされているのか楽しみです。

               ★ ★ ★

昨夜の空が澄んでいたように、今朝の空は一段と透き通っていた気がします。
朝のTV番組はどこも「紫外線が強くなりますからしっかり対策を!」と言ってましたよぉ。
日中お出掛けされる方は、紫外線防止対策しっかりしてくださいね!


そして、本日は21日。
そうですsign01
ドリブロガーお待ちかねのDCT-TV「3,2,1,0」第2回目のON-AIR開始ですsign01
もう観ちゃった方もいるよね?
ぽこも早く観た~いっbearingsign03
でも、家に帰って明日のレッスンの予習してからじゃないと観れない…
それまで待っててね、マサMAX & 東MAX!!!

|

« 今日は“欲しい”が10UP! | トップページ | 大奥って・・・ (^_^;) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
こんばんはぁ(^^)
今日もお仕事おっつぅ~デシタぁ!

明日のレッスンの予習は終わりましたかぁ?
DCT-TV見ましたかぁ?

おいらは、明日見ようかな?とおもっちょります!
ベジーテ買うの忘れてしまったので・・・
そうそう、気づいたかと思いましたが、2012年の金環食まであと4年になりましたぁ!

投稿: まつよ | 2008年5月22日 (木) 00時07分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージ、ありがとうhappy01

予習は充分ではないがやりました。
明日、レッスン前にも少しやります。
DCT-TV、さっき観終わりました。
今月もグゥ~ッgoodだよ!
まつよんは今夜観ないんだ・・・
ベジーテ無くても観ればいいのに~。

2012年の金環食、日にちまでは覚えていない悪いヤツです。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月22日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21068855

この記事へのトラックバック一覧です: バンジョー♪:

« 今日は“欲しい”が10UP! | トップページ | 大奥って・・・ (^_^;) »