« 雨男 or 雨女はだれだっ!? | トップページ | A嬢さまのディナー »

だからライヴはやめられないっ

今日も清々しい朝を迎えました。
ふと、山に目をやるとずいぶん緑が濃くなってきたなぁ・・・と感じました。
土手に生える草が伸びてくるこの時期になると「時間旅行」が聴きたくなるのはぽこだけじゃないですよね?
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまが2日連続楽しんできたライヴは、こちら



DW2007の記憶もまだ新しいのに、LOVEちゃんとGATZさんの活躍ぶりは素晴らしいですね。
すっかりひとり立ちしてしまって、おばちゃんさみしいわっ!
(おっと、自分で“おばちゃん”と言ってしまった・・・bearing
残念ながら、おふたりのライヴは行けてないんですけど、ライヴに行ったドリフレちゃんたちの感想を聞くとぽこもワクワクしてしまいます。
ドリが選んだ人だけあって、タダモノじゃないっすよね。
どんどんビッグになって欲しい反面、遠い存在になってしまうのが寂しかったりもするのがぽこの本音です。

A嬢さまって本当にファン心理を心得てらっしゃいますねっsign01
ぽこもライヴに行くまでのプロセス、かなり好きです。
しかも、ドキドキ感・ワクワク感、さらにゾクゾク感まで一緒sign03
ライヴって当日だけじゃなく、このドキドキ・ワクワク・ゾクゾクがあるからやめられないんですよねっ。
ぽこもライヴに行きたくなっちゃったなぁ。。。
ドリ、もしくはA嬢さまからのご報告、すっごくスッゴク楽しみに待ってます。
でも、焦らなくていいですからね。
ドリブロガーのハートには、いつだってドリがいますからnote

               ★ ★ ★

ぽこも来月、定期健康診断があります。
先月、実施日のお知らせが届いたにもかかわらず、昨年よりパワーアップしたウェイトをどうしたよいものかと・・・despair
A嬢さまは何も引っかからなかったんですね。(`・ω・´)b
せめてメタボだけは引っかかりたくないと願ってやまない今日この頃、明日羽衣。。。


|

« 雨男 or 雨女はだれだっ!? | トップページ | A嬢さまのディナー »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん

私もGW直前に定期健康診断終了しました~up
GW明けの日程もあったけど、ずぅえったいに重量オーバーになっちゃうと思ったので、早めに・・dash
レントゲンを撮り終わった後同じ部屋でメタボチェックをやったんだけど、○○cmで~すsign03って大きな声で言われちゃってすっごく恥ずかしかったよぉ~bearing

夏に向けて、ただ今本格ダイエッターですcatface

投稿: manayomi | 2008年5月16日 (金) 15時26分

manaちゃん♪
メッセージどうもありがとうheart
manaちゃんは健康診断終了したんだぁ~wobbly
うちの会社は毎年6月なんだぁ。
メタボチェックって大きな声で発表されちゃうのぉshock
ヤダsign01 ヤダ~ッsign03
お嫁に行けなくなっちゃうぅぅぅっsweat01
でも、ちょっとずつ蓄えたこのお腹、1ヶ月弱じゃどうにもならないよね~crying

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月16日 (金) 22時55分

ぽこさ~ん♪

はいは~い!「時間旅行」聴きたいで~す!!

やべっ・・・健康診断しなくちゃ(^^;)
メタボ?毎日汗流してますが・・・汗で出した分は麦酒で吸収しちゃって・・・

おいらもLIVE行きたいなぁ。
機会を見つけて行ってみようかなって思う今日この頃、明日羽衣・・・

投稿: まつよ | 2008年5月17日 (土) 00時01分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
やっぱ、この季節は「時間旅行」だよねnote

毎日、汗して働いても、麦酒の摂取量の方が多くねぇ?
だからさ、ライヴでいい汗かきたいよねぇ。
チーム・埼玉にライヴ通の子がいるじゃんsign01
東京近くなったしいけるんじゃないgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月17日 (土) 00時15分

ぽこさん♪

はい!緑の海でTシャツの中に入る風!
気持ちいいですよねぇ~(^^)

アレ?見てましたか?
今日も麦酒の量が・・・確かに多いみたい(^^;)
だって、だって・・・男の子だもん♪

ライヴでいい汗かきたいね!
踊りたいね!歌いたいね!
コソッと、行ってみようかな?なんて思ってますが・・・

投稿: まつよ | 2008年5月17日 (土) 00時37分

ぽこタウンはまだ半袖じゃちょっと寒いかも・・・

男の子だからって麦酒飲みすぎていいってことないっしょsign03

ライヴ行きたいよね。
A嬢さまからのいい報告、届くといいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月17日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20980266

この記事へのトラックバック一覧です: だからライヴはやめられないっ:

« 雨男 or 雨女はだれだっ!? | トップページ | A嬢さまのディナー »