« 故郷は遠きにありて思うもの | トップページ | 新緑の貴公子!? »

イメチェン成功?

今日もあいにくrainの日曜日です。
昨日、普段しない体勢で作業したツケがカラダのいろんな所に出てます。。。
イテテテテ・・・
A嬢さまsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
すっかりイメージチェンジした「まぁ君」は、こちら

「まぁ君」さらに髪が伸びましたねぇ。
しかも、キュートにイメチェンしているぅぅぅっsign01
ぽこもきっとお隣の席の花ちゃんの仕業じゃないかと思いましたhappy01
ご多忙なA嬢さまに代わって、ちゃんと「まぁ君」にお水をあげてくれたなんて花ちゃんってば優しいheart04
植物や動物は周りの人の愛情で育つんですもんねbud
A嬢さま、持つべきものは気の利く同僚ですなぁ~。

マサさんもそろそろ髪を切る頃?
マサさんもイメチェンしちゃうのかな?
マサさんってヘアカットhairsalonに行く度にヘアスタイル変えるもんね。
前回のマサさんのヘアスタイル、気に入ってたんだけどなぁ。
でも、マサさんがステッキーならどんなヘアスタイルでもいいんだけどね。

               ★ ★ ★

あと300日でドリカム20th Anniversaryなんだぁ。
PPPオリジナルポスターってそうやって見るんだぁ。。。
って、今さらかしら・・・

|

« 故郷は遠きにありて思うもの | トップページ | 新緑の貴公子!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん お久し振り & 昨日はお疲れ様!
今日はゆっくり身体休めてくださいねconfident
この所平日サボリ気味なブログも週末にちょっぴり復活。
ぽこちゃんは毎日UPしてるからスゴイなぁ~と感心するばかり~coldsweats01
本日の三重は明け方まで土砂降りやったんやけど、気付いたら雨は止み~そのかわりジメジメとした蒸し暑い空気を感じました。
今は少し肌寒くなってきた気がします。
5月も後1週間踏ん張って乗り切ろうねぇ~!
ではでは、またね♪

投稿: keiko | 2008年5月25日 (日) 14時29分

keikoちゃん♪
メッセージ、どうもありがとうheart
今日は太ももの外側の筋肉痛だよbearing
日頃の運動不足が・・・sad

keikoちゃん、ブログは毎日続けてるからいいってものでもないよ。
自分のペースで続けていくのが一番だよ。
私は毎日更新していても中身には自信ないもん・・・
明日はちょっと暑くなりそうだね。
体調崩さないように気をつけようね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月25日 (日) 23時02分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
昨日はお疲れ様でしたぁ!

筋肉痛sweat01早く治してくださいね~!
おいらはちょっと風邪ぎみ。昨日1日遊びまくったせいでしょうかweep

おいらもそろそろ美容院に行かなくては・・・
でも、風邪が治るまで行けませんね。
うちの猫ちゃんも毛が変わる時期になってしまい
ブラッシングをしなくては・・・

おいらも、PPPのオリジナルポスター・・・
もったいなくて仕舞ったままだ!
有効利用しなくてはwobbly

投稿: まつよ | 2008年5月25日 (日) 23時21分

まつよん♪
こんばんは~。
筋肉痛の早く治る方法があるなら教えてくれっsweat01
でもって、まつよんは遊びまくって風邪気味って・・・think

まつよん、髪を切りにまた山形まで行くの?
地元でも行き着け作らなくちゃねぇ。
美容師のお友達とかいないの?

PPPのオリジナルカレンダーって、両面じゃない?
あれってどうやって飾る?
会社でこっそりラミネートするかぁ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月25日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21160103

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン成功?:

« 故郷は遠きにありて思うもの | トップページ | 新緑の貴公子!? »