« Where are you have a break? | トップページ | おかえ・・・エッ!? またお出掛け? »

字数制限の謎

今日はすっかりブログの更新が遅くなってしまいました。
めずらしく仕事が忙しかったのでcoldsweats01
でも、A嬢さまのブログはちゃ~んとチェケ済みでしたよgood
もちろん、携帯mobilephoneから。
A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまがブログでやりたかったことは・・・こちら


A嬢さま、今日は“夢かな”しちゃった記念の日ですね。
携帯mobilephoneからブログを更新出来ちゃうのってなんだか不思議ですよね。
私も初めて携帯mobilephoneからブログを更新した時、半信半疑でしたよ。
家に戻ってパソコンpcで確認してやっと安心したり・・・
ドリのお誕生日birthday、マサさんも携帯mobilephoneから更新してくれた時も思ったんだけど、ドリブログって絵文字も貼れてうらやましいなぁ。

A嬢さまのブログのシンボルマークは、今後も不定期更新アリsign01なら今からでも募集しちゃいませんか?
それから、動画もまだ1日チャンスが残ってますよ。
今からリハーサルして、明日更新shineなんていかがでしょうかhappy01
ちょこっと期待してマスカラnote

               ★ ★ ★

携帯から更新、でいつも思うこと。
それは、肝心な所でいつも字数制限を越えてしまうことbearing
A嬢さまっsign01
2年近く続けているマサトさんを、わたく・・・の続きを教えてっsign03sign03sign03





|

« Where are you have a break? | トップページ | おかえ・・・エッ!? またお出掛け? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
おはようございますm(_ _)m
A嬢さまの、オコトバの続き…
ホントに気になるね。
私、ずっと考えてるんだけど…。
例の行事の為、完全徹夜明けの頭では、言葉さえ浮かばない…(ToT)
その上、こんな頭で今日も仕事です( ̄▽ ̄;)
今から今日の無事だけを祈る、みゃあ太でした!

投稿: みゃあ太 | 2008年5月31日 (土) 07時59分

みゃあ太ちゃん♪
メッセージ、どうもありがとうheart
A嬢さまのブログ、今日が最後かと思ったらマサさん登場happy02だよ。
みゃあ太ちゃん、お昼休みにブログチェックできたかな?
・・・ってことで、A嬢さまのオコトバの続きは謎のベールに包まれたままです。

でもって、今日もお仕事お疲れさまっ。
5月も今日で最後、例の行事は無事終了したのかちょっと気がかりよ。
完徹でお仕事ってキツイね・・・
私たちアラフォーだし・・・
ほんと、みゃあ太ちゃんの一日が無事に終わるようにa little prayerになります。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年5月31日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/21293017

この記事へのトラックバック一覧です: 字数制限の謎:

« Where are you have a break? | トップページ | おかえ・・・エッ!? またお出掛け? »