« 今日も誰かの誕生日♪ | トップページ | この子知ってるよぉ! »

Special Dayの翌日・・・

昨日は、♪午前0時を過ぎたら~ぁ♪ まさしくSpecial Dayでした。
久しぶりにドリボにカキコして(って、ドリボーダーの称号、撤廃されかねないぽこ・・・)ニンマリしていたのもつかの間。
ダーから緊急指令メールが送られてきて、ジタバタヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ ドタバタとブログを更新&トラバ。
でもって、リニューアルされたDCTgardenを見て笑い泣き。
がっ!
肝心な写真をUPし忘れて、再びジタバタヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ ドタバタとブログを更新&トラバ。
でもって、ドリフレちゃんたちからの寄せられたメッセージにまたもやニンマリ顔で返信&ポチッ。
としていたら、興奮しちゃって気がつけば2時半をまわっていましたとさっ。
最近、前置きが長くなり気味ですが・・・
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
よりステッキーになったDCTgardenを彩る“なかよし”アー写の源は、こちら

ドリブロガーにいつも優しく問いかけてくださる一行目にA嬢さまの優しさを毎日感じています。
いつもありがとうございますっ。
例に漏れず、本日から社会復帰のぽこですが・・・朝から出社したくない病が・・・(o_ _)o...
もう何十年も社会人やっているのに、長いお休みの後はいつもグダグダです。
でも、今年のGWは大好きな仲間と楽しい時間を過ごし、ドリからのステッキーなプレゼントに心癒され、いつもよりパワーはバッチリ充電されたはず。
だから、今週も踏ん張って・・・って、今週は3日お仕事したらまたお休みでした。。。

もぅ、A嬢さまったら(汗)
今回のアー写について、A嬢さまからは語られないんですね?
 チッ、チッ、チッィ~。
とは、わたくし油断しておりました・・・
でも、そんなA嬢さまの隠れた優しさも好きです。
マサさんに花を持たせる、なんてアーティスト思いのマネージャーさんなんでしょう!
では、マサさんからお話があるのをしとぴっちゃんで待ってます。

               ★ ★ ★

A嬢さま、さっそく着うたを「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」にされたんですね。
ぽこも昨夜、着うたサイトへ行ってみたものの“着うた”にするか“待ちうた”にするか悩んでしまいまして。
ドリブロガーだったら両方「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」にしなくちゃですよねっ!?
今日、おうちに帰ったらトライします。
だから、お仕置きはしないで~っ!!!

|

« 今日も誰かの誕生日♪ | トップページ | この子知ってるよぉ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/20817671

この記事へのトラックバック一覧です: Special Dayの翌日・・・:

« 今日も誰かの誕生日♪ | トップページ | この子知ってるよぉ! »