« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の「今月の人」お疲れ様でしたっ!

とうとう、ドリブログ リボーンズ最終日がやってきてしまいました。
マサ兄ぃ~っ! 一ヶ月間連続更新、本当にお疲れ様でした。
感謝! 感激! 雨! アラレ! んちゃ! おまけに千兵衛も、んちゃ!
でもって、最終回も更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あまりにもはだかになりすぎ(?)のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "2008年6月の「今月の人」お疲れ様でしたっ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅の終わりに・・・

昨日から降り続いていた雨がようやく上がり、ちょっぴり明るさを取り戻しました。
えぇ~ぃ、ぽこも心も晴れてくれ~~~~っ。
でもって、「ドリブログ リボーンズ!」も明日は最終回。
マサ兄ぃとヨヨヨの★業務連絡★が読めなくなるのは寂しいなぁ。。。
でもぉ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ラス・ワンを控えたマサ兄ぃの心境は、こちら

続きを読む "旅の終わりに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私も、ぎゃんばらねば。

マサ兄ぃ~っ! 今日もお仕事おっつーです。
でもって、今日もお仕事のみなさんもおっつーです。
お休みのみなさん、ゆっくり過ごせてますか?
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「トニセン」でも「カミセン」でもない「タニセン」の正体は、こちら

続きを読む "私も、ぎゃんばらねば。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完徹明けのその時間じゃないっすよね?

おぉ~っsign01 幸さんの登場じゃないっすかsign02
幸さぁ~~~ん、お久しぶりっす。
お元気そうですね。
マサ兄ぃもとっても楽しそうだしhappy01
「ラス・フォー」もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
とぼけた顔してババンバーン!なおふたりは、こちら

続きを読む "完徹明けのその時間じゃないっすよね?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

思ってた通りだったでしょ?

マサ兄ぃ、DCT-TVまだ観てなかったんだぁ。。。
でっ、どうだった?
思ってた通り・・・おもしろかったでしょhappy02
今日もスケジュールがパッツンパッツンのムッチムチ!なのに、ブログ脳更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
DCT-TVの裏側大公開!は、こちら

続きを読む "思ってた通りだったでしょ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガッツリ届いてます♪

今日は朝からライフシングル聴きまくり~noteでした。
美和ちゃん、マサさん、ステキな曲たちをどうもありがとう。
そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE, BABY TRUE.」に懸けるマサ兄ぃの想いを表した本日のお写真は、こちら

続きを読む "ガッツリ届いてます♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フラゲった私は、フラゲッター!

マサ兄ぃ~っsign01
ぽこタウンにも「ライフ シングル」がきたーーーっsign03
でもって、フラゲったーーーっsign03
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
興奮で震えてたはずの手が手ブレ補正機能で見事ピントバッチリgoodのフラゲ写真は、こちら

続きを読む "フラゲった私は、フラゲッター!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

無事にフラゲできますように・・・(BlogPet)

腹ぽこのドジの「無事にフラゲできますように・・・」のまねしてかいてみるね

マサ兄、poq!!でしたごめんなさい。
がんばれ、猛烈、い、サンキュ.なぁ~~~っ!!今日はちょっとストレス溜まっちゃってます!!
まだ、poq!!でしたごめんなさい。
きっと、鮮烈な一週間のサウンドをくださいっ。
きっと、明日ものか心配ですこんなんでしたごめんなさい。
★★★今日はちょっとストレス溜まっちゃってます♪
きっと、こちら♪明日も私の模様は、生まれ変われるか心配ですこんなんで、鮮烈な?でも、だいじょうぶ?
ごめんなさい。
質問しても“いい音”録れた仕事がプラスされたスタチャのサウンドをくださいっ!!
がんばれ、上手く乗り越えられるの「わからない」が伝わらなくてます♪
まだ、「語呂合わせ」もレコーディング中ものサウンドを聴けば、任されてるよね?レコーディング、力をくださいっ♪
ごめんなさいドリボーダー失格です・美和ちゃん、任されてるよね?でも、生まれ変われるかなのに、「語呂合わせ」も突発的になっちゃうとも突発的に残業に進まなくて・(。-`ω´-)ちょっとストレス溜まっちゃってます。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事にフラゲできますように・・・

マサ兄ぃ~っ!
今日もレコーディング、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。
きっと、きょうも“いい音”録れてるよね?
レコーディング中も今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日も強烈、猛烈、鮮烈な刺激がプラスされたスタチャの模様は、こちら

続きを読む "無事にフラゲできますように・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

笑顔の裏側

雨の日曜日。
局地的に雨の被害が出ているところがあり、これ以上被害が出ないことを願って止みません。
今夜半まで雨が続く所もあるようなので、充分気をつけて過ごしましょうね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
素顔のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "笑顔の裏側"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナミさぁ~んっ!

あれ~っ?
今日はゲンちゃんのお宝拝見スペシャル?
マサ兄ぃが大好きなナミさんとゲンちゃんのツーショットだぁshine
・・・と、マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ナミさん登場の真実は・・・こちら

続きを読む "ナミさぁ~んっ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

頼もしいなかま

今日もなんだか蒸し暑いねぇsadsweat01
暑いと集中力が途切れがちになりません?
えっ、ぽこだけ?
まっ、いいか・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
今日もゆかいなスタイリスト・ケモちゃんとマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "頼もしいなかま"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

そのポーズのテーマは?

天気予報通り、雨rainが降ってきました。
今までがあまり梅雨らしくなかったから、この雨でちょっと涼しくなるのかなぁ・・・と思ったのはかなり甘い考えだと気がつきましたsweat01
今日も午前中、荷物が届いたり、別の荷物を送るよう頼まれて梱包材探しに行ったり、これまた別の荷物を他の職場に届けたり・・・と、歩き回っていたら汗だく・・・
汗と一緒にちょっとは脂肪も一緒に排出してくれっ・・・と、真剣に願う今日このごろ、明日はごろも。。。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「もう一度、生まれよう」が実現したスタチャの様子は、こちら


続きを読む "そのポーズのテーマは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバッ、喉から手が・・・

うへ~ぇ。。。sad
今日はお暑ぅございます。
出勤途中の電光掲示板が8時前だというのに20℃ありましたから。
でもって、本日の最高気温は東京yorimo高い29℃(長野市ですが・・・)らしいです。
たしかに、午前中急に暑さを感じて、めずらしく汗がsweat01
顔の汗拭いたら化粧が剥げましたshock
マサ兄ぃ~っ! 今日も暑さにめげずブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「俺ドリ」番長・名倉っちからのステッキーなプレゼントは、こちら

続きを読む "ヤバッ、喉から手が・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うっ、生まれるっ?

キャー o(><o) (o><)o キャー
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE. BABY TRUE.」の完成版だぁ。
出来たてのホヤホヤ(あれっ? ホカホカ?)は何回味わっても嬉しいよねっ。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
あと7回寝るとあなたのお手元にもやってくる「ライフシングル」は、こちら


続きを読む "うっ、生まれるっ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃ~わせの銀テープ

わぁ〜、マサ兄ぃってば、またも至福の時間を味わってきたんだね~ぇ。
“銀テープ”のお土産付♪
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
どんな至福の時間だったかは、A嬢様の言葉をこちらからチェック


続きを読む "しゃ~わせの銀テープ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

がんばれ、わたし♪と思う時

昨日の岩手・宮城内陸地震。
時間が経つごとに報道される被害の大きさに胸が締め付けられるような思いです。
私もマサさんと同じく、被災された方々が一日の早く普通の生活に戻れることを願ってます。

マサ兄ぃ~っ! 今日jもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃが2分に1回笑った理由は、こちら

続きを読む "がんばれ、わたし♪と思う時"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影成功を意味する夕日

あれっ?
今、梅雨だったよね?って聞きたくなるほどの青空が広がっています。
今日の洗濯物は、なんだか幸せそうだよ。
っと、マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マジックアワー・コレクター(?)のマサ兄ぃの写真は、こちら


続きを読む "撮影成功を意味する夕日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

もう一度・・・

やっぱり~そうだっ♪
名倉っち&ヨヨヨがマサ兄ぃを待っていたのは「スカイ・クロラ」の試写会だったんだね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「スカイ・クロラ」とドリとの深~い関係は、こちらこちら


続きを読む "もう一度・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後のツーショット

雨音で目覚めた今朝。
いつもと同じ時間に目が覚めたけど、いつもとは違う朝を迎えたぽこのお話は置いといて・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」ミュージック・ビデオ撮影秘話のつづきは、こちら


続きを読む "最後のツーショット"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「お掃除おにーさん」だから23回?

昨日の今日で、「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」の全貌が明らかになりましたね。
ドリボンが始まってからずっと直隠しにしてきたマサ兄ぃもやっと開放される時がきたーーーっ!ってカンジかしら?
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
0625シングルが撮影されたウットリするような景色は、こちら


続きを読む "「お掃除おにーさん」だから23回?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

不覚にも・・・(ーー;)

マサ兄ぃ~っsign03
今日は本当にビックリこきまろ~っwobbly
どの音楽史をめくっても、こんな奇跡が起きたことは載ってないよね~っ、ってくらいの出来事でした。
ドリブログ リボーンズ!の初日の謎解きとブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
音楽史に残るツーショットは、こちら

続きを読む "不覚にも・・・(ーー;)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日はどんな音楽がキャッチできた?(BlogPet)

腹ぽこのドジの「今日はどんな音楽がキャッチできた?」のまねしてかいてみるね

ども?
Σ(・ね・・が・ω・同じ時間・ね♪
(これはみ~っ!ベートーベン気分の写真はいけませんだから♪今日もの時代には、さすがにジーンズの?どんな音楽が意図的な美和ちゃんから♪今日も後頭部をつけてたのための写真UPしていたような。。。(。-`ω・今日の特典DVDには、も入れちゃってい)美和ちゃんの前をつけてほしいな美和ちゃんから♪今日もの調子はMOUNTAINMOUNTAINMOUNTAINMOUNTAINMOUNTAINだけで、ウソはいけませんぜ、後ろを手で、ビックリこきまろざんすでもいっか・ω´-)どっちでも、サンキュ.~~~っ!マサ兄もやりきれない気持ちでくれよ~んだから♪今日もベートーベンの?どんな音楽が大好きなものキャッチしちゃったので気をつけて遅刻キャラ?そういえば、こちら♪今日のはベートーベン気分の笑顔が大好きな事だってわかったような?でも、見たいの特典DVDにジーンズの笑顔がキャッチできたざんすでもいっか・ね!!
マサ兄ぃはせめて髪型だけでいっぱいです?
今度、今日も入れちゃっているマサ兄ぃはせめて髪型だけどぉベートーベン気分のための特典DVDにアンテナは、もやりきれない気持ちでも後頭部を手でいっぱいです?
Σ(・ね。
Σ(・今日のマサ兄~。
Σ(・ω・同じ時間・ね!
(これが・が・い)美和ちゃんから完璧OK印が意図的なものキャッチできたので、も入れちゃっているマサ兄ぃはせめて髪型だけで押さえながら「?妖怪いないのにな・・・」と楽しみましょうね!!
でも入れちゃったので気を手で・が・いた人と楽しみましょうね!

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はどんな音楽がキャッチできた?

ども。。。Σ(・ω・ノ)ノ!!
まっ、マサ兄ぃ~っ?
どうしちゃったの?
もしかしてお寝坊して遅刻キャラ?
でも、今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!
ベートーベン気分に浸っているマサ兄ぃは、こちら



続きを読む "今日はどんな音楽がキャッチできた?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勇気ではなく、自信を持つのじゃ!

マサ兄ぃ~っ!
今日もお仕事、おっつーですっ。
日曜日のぽこタウン、雲は多いけれどかろうじて太陽sunが顔をのぞかせています。
朝早くはちょっぴり雨rainが降ったみたいだったけどね。
日曜日も関係なくお仕事なのにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
音楽制作の荒野は雪と氷に覆われてるのか?と思わせるトーントーンにまたがったマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "勇気ではなく、自信を持つのじゃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジック・アワー

ここ数週間、お休みでも早起きしなくちゃいけない日が多くて、本日かなりグロッキー気味でございまするshock
眠いんだけど眠っちゃいけない気分。。。
なので、パソコンpc開いたら、ドリボン更新されてるぅheart04
早起きは三文の得ってやつかな・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
マサ兄ぃの大好きな場所は・・・こちら


続きを読む "マジック・アワー"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

こんな「みどり力」を待ってたんだ

今日もギュリギュリ更新になっちまいました。
そして、ドリボン・チェックも携帯mobilephone@お昼休みが定番になりつつあります。
でも、お仕事があるってことに感謝しなくちゃいけないよね。
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
そう、そう!
こんな季節を待ってたんだ、ってスッテキーな写真は、こちら


続きを読む "こんな「みどり力」を待ってたんだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱の中身は・・・(。-`ω´-)ンー

昨夜はバタバタとしたブログ&トラバで失礼しました。_(_^_)_
なんとかギュリギュリ毎日更新、続けられました。
今日はちょっくら落ち着いてブログりま~す。
ということで・・・
マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
ドリ保様からのプレゼントは・・・こちら


続きを読む "箱の中身は・・・(。-`ω´-)ンー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぽんぽこと舞いまくった一日

うへ~~~っsign02
もうこんな時間じゃあ~りませんかsweat01
珍しく遅い登場でしょ?
とりあえず・・・
マサ兄ぃ&ヨヨヨ!
今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
本日のマーサの試練は、こちら♪ ヨヨヨの攻撃は、こちら

続きを読む "ぽんぽこと舞いまくった一日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大きな「ベジッシュ ツリー」の下で

今朝も雨の音で目覚めました。
で、ぬぅわんと!
関東甲信地方も梅雨rainに入ったとか・・・
キラキラの太陽と新緑が眩しい季節はどこに行っちゃったの?
しかも、またまた台風発生typhoon
台風の進路にお住まいのみなさん、お気をつけくださいね。
でもって、マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
初ピン仕事・・・のはずなのに見覚えのあるこの方は・・・こちら


続きを読む "大きな「ベジッシュ ツリー」の下で"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

男の友情に言葉は要らないのだ

ドリブログリボーン!初日のブログUPが予想以上に早かったので、今日ももしかして・・・と床に就く前にブログ・チェケしたのはぽこだけではないはず・・・
でも、2日目からは通常営業なのね。
っと、生まれ変わって2日目もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
美和ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!デジャヴは、こちら


続きを読む "男の友情に言葉は要らないのだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりなさいっ

キャー!
もうブログが更新されてるぅぅぅ~っ!!!
マサ兄ぃ~っ! yorimoにおかえりなさ~いnote
でもって、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
「3,2,1,0! もう一度、yorimoで、 生まれよう。」と参上したマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "おかえりなさいっ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »