« 今日この佳き日 | トップページ | その方程式に則って! »

アンテナ3本立ってますか?

いや~、昨日は本当にビックリwobblyしましたぁ。

しっかり幸せのおすそ分けいただきましたよっ。

A嬢さまも大忙しだったのでは・・・?

お疲れ様でした。

そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまの『誓い』は、こちら

マサさんは音楽と結婚したんだとばかり思ってましたが、あんなにステキな生涯の伴侶をいつの間にか見つけて、愛heartを育んでたんですねhappy02

A嬢さまもホッと一安心・・・ってとこでしょうか?

これからは、マサさんに気兼ねなく(?)「恋のアンテナ」張り巡らせることが出来ますねflair

A嬢さま、アンテナは3本しっかり立ってますか?

携帯電話mobilephoneのアンテナマークが3本立ってるからって油断禁物danger

恋の電波はよそ見してると見逃しちゃいマスカラ♪

A嬢の物語でA嬢さまの『恋物語』が語られる日を楽しみに待ってま~すっshine

               ★ ★ ★

本日のちっちゃなしゃ~わせclover

今日は英会話の日だったんですが、4月まで担当してくださった先生がロビーで声をかけてくださいました。

「How are you?」と恒例の質問に、「I'm sleepy...」と答えると「Why?」

よしよし、その質問を待ってたぞっ。

マサさんのBIG NEWSを伝えるため、知ってる単語を駆使して一昨日(でいいの? それとも昨夜?)の夜中の出来事を必死に説明したのでした。

私のドリ好きheart04を知っている先生は、笑顔で私の大興奮トークを聞いてくださいました。

ドリのことになると話しが止まらなくなってしまう私でも、笑顔で迎えてくれるその先生が大好きなのだぁhappy01

で、今日のレッスンも大笑いでとっても楽しかったよぉgood

|

« 今日この佳き日 | トップページ | その方程式に則って! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22056389

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナ3本立ってますか?:

» 場面で使うワンポイント英会話 [場面で使うワンポイント英会話]
いろいろなシチュエーション、場面で使えるワンポイント英会話。最低これだけ覚えれば、何とか旅行くらいはできるようになります。是非、ご一緒に勉強しませ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 18時13分

« 今日この佳き日 | トップページ | その方程式に則って! »