« 「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい | トップページ | 担当しなかった(BlogPet) »

7月7日、「恋の日」

おぉ~っsign01

やっぱりA嬢さまの好きなお花はバラだったんですねheart04

では、七夕の日ってことで特別にA嬢さまへ・・・

Ca390941









A嬢さまっ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまの週末は・・・こちら

アレ、観ちゃいましたかっ?

結末は号泣なんですね?

姉はコミックのファンだったんですが、私は読んだことがなくて・・・

ドラマは観てました。

映画で完結するストーリーってことで、かぁなぁりぃ気になってますが・・・

今月はちょっとお忙しなんで、劇場に行けるかな・・・?

A嬢さまオススメってことで、観たい気持ちは10UPですよぉ。

               ★ ★ ★

昨日、A嬢さまから告知がありましたユニバーサルミュージックから発売された「恋のうた」

な、なんと、このCD、7月7日を「恋の日」に認定したんですよねheart

そして、日本記念日協会が正式に認定しちゃった、というわけです。

七夕にふさわしい記念日で、なぜかぽこも嬉しくなっちゃいました。

すべての恋する人を応援する日にしたい、との願いからだそうです。

ドリは「何度でも」でこのCDに参加しているんですが、ぽことしては「大阪LOVER」もよかったんじゃないかなぁ・・・なんて思ったりしてます。

・・・(。-`ω´-)ンー

でも、七夕ソングの王道は「7月7日、晴れ」だよねぇcoldsweats01

|

« 「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい | トップページ | 担当しなかった(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22118974

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日、「恋の日」:

« 「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい | トップページ | 担当しなかった(BlogPet) »