« その方程式に則って! | トップページ | 「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい »

7月はしゃ~わせがいっぱい

いや~っ、今日は暑かったねぇ(*´Д`)=з

7月最初の週末、みなさんいかがお過ごし?

今日は、お休みにもかかわらず、朝5時半起床。

はい、休日に早起きするなんて何かあるに決まってます。

今日はドリフレちゃんたちと久々のデートheartだったんだぁ!

♪今日は渋谷で11時♪に待ち合わせして、まずはランチrestaurant

渋谷と言えば…PPメンバーとドリブロガー・ドリボーダーなら、もうおわかりですね?

ピンポーン!!

sumile TOKYOでランチしちゃいました。

アレレ…?

今日のメインはランチじゃないはずsign02

でも、そこは切り替えよく、美味しいランチに舌鼓を打ちつつ、楽しいおしゃべりを堪能しました。

偶然にも静岡在住のドリフレちゃんにもsumile TOKYOで遭遇happy02

ホント、ビックリしちゃったぁ。

残念ながら、お仕事で参加出来なかったドリフレちゃんからもメールloveletter(超レアsecret情報含む)をいただき、話に花を添えてくれました。

で、おったのしみーのデザートタイムcake

すると、ローソクが立ってるデザートプレートがやってきました。

ドリフレちゃんたちがダーとぽこのために用意してくれたバースデープレートbirthdayだったのです!!!

Ca3910031








それだけでも嬉しいのに、更なるバースデープレゼントpresentがっ…

とってもかわいいお友だち&みんなからのバースデーカードでした。

(実は、先週もチーム東海からお友だちが届いていました。)

みんなぁ、本当にありがとうsign03

               ★ ★ ★

ランチの後は、本日のメインイベント!

みんなでとしまえんに行ってきましたぁ。

ドリにまつわるアトラクションcarouselponyを中心にみんな子供に帰って楽しんじゃいました。

(ドリフレちゃんちの王子&姫にも負けないくらのはしゃぎっぷり!)

今日はみんなの普段の行いがいいおかげで、お天気sunに恵まれ、どちらかというと暑さとの闘いでしたsweat01

が、楽しい時間はあっという間だったなぁ…

夕暮れ迫る遊園地はやけに寂しい気持ちを運んで来るものです。

でも、今日も笑顔で「またね!」がドリフレちゃんとの合い言葉。

この一言にはたくさんの意味が込められてるんだもんね。

今日もデッカイしゃ~わせに包まれた一日を過ごすことができました。

私と出逢ってくれた全てのドリフレちゃんに心の底から…

AND I LOVE YOU

               ★ ★ ★

新しいお友だちは近日公開(予定)

Don't miss it!

|

« その方程式に則って! | トップページ | 「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい »

日記」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃんnote
今日は朝からお疲れ様~☆
みんなと楽しい時間を過ごせてよかったね。
私も魂参加してたんだけど~気付かなかった?(笑)
新しいお友達がぽこちゃんの元にやってきたんだね。
なかよしになれるといいなぁ~dogheart04
今日はホント暑い一日だったから日差しを受けて~かなぁ~り疲れたんじゃない?
ゆっくり休んでね。
ではでは、いつか私も行ける日を夢見て~またねhappy01


投稿: keiko | 2008年7月 6日 (日) 01時16分

こんにちは。

昨日はお天気でよかったhappy01
でも暑かったかしらsweat01

朝からスッテキーな1日でしたね。
参加できず残念でしたweep
お食事会の支度をしながら、皆は今頃何してるかな?
と心ここにあらずな私でした。

次回は必ず参加しますheart04

投稿: sunny | 2008年7月 6日 (日) 13時15分

昨日はどーも☆
実は先週もsumile TOKYOのおりまして…。
ドリフレちゃんとバースデーランチしました。
そうそう、言いそびれちゃったんだけど、お誕生日おめでとう!!!

としまえん、たのしかった?
あたしも行きたくなっちゃいました。
メリーゴーラウンド、乗りた~い!!!
他には何が面白かったの?

投稿: ayadori | 2008年7月 6日 (日) 13時55分

今日もたくさんメッセージありがとうheart04

keikoちゃん♪
keikoちゃんの魂はちゃ~んと一緒にいたよぉgood
おかげでメッチャ楽しい一日でした。
まだ新しいお友だちはご対面してないんだけど、きっと“なかよし”になれるよheart
日焼け対策は忘れずにしたから日焼けは逃れたけど、今日はちょっとお疲れでした。
気がつくとgawksleepyなカンジ。
keikoちゃんとのsumile会食は、必ず都合つけて実現しマスカラnote


sunnyちゃん♪
sunnyちゃんも昨日はお疲れ様でした。
お食事会、大成功だったんだねgood
きっとsunnyちゃんのステ奥度upupだよぉ!
今回は逢えなかったけど、私たちはこれからもずっと“なかよし”だからhappy01
また計画立てようね。


ayadoriちゃん♪
昨日は本当にビックリしたよぉcoldsweats01
ayadoriちゃん、2週続けてsumileランチrestaurantしたのね。
ん? ayadoriちゃんがバースデー?
それともお友だち?
私は都合によりちょっとフライングだったんだぁ。
でも、みんな集まってお祝いしてもらって、とってもうれしい!たのしい!大好き!な一日でした。
としまえんも楽しかったよ。
ドリの1stアルバムのジャケ写持ってきてくれたドリフレくんのおかげで、美和ちゃんの乗ったcarouselpony見つけちゃったりね。
DCT-TVでマサさんたちが乗ったカーとは安全運転でないと乗せてもらえないので要注意sign01
パイレーツは結構迫力あって面白かったよぉhappy02
あっ、でもayadoriちゃん苦手なんだよね?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 6日 (日) 23時45分

としまえん情報、色々ありがとうdelicious
あたしも行く時はアルバム持っていかなくっちゃ
やっぱりカートcarはぶつけちゃまずいよねsweat01
気をつけますhappy01sweat01

sumileでのお祝いランチは、ドリフレちゃんもあたしも6月生まれなので、一緒に行ったんだぁ。
たまたまあたしの誕生日翌日で、ちょっとスペシャルな気分で嬉しかったよheart04
今度はぽこちゃんと、ドリが大好きなみんなと一緒にいけたらいいねdelicious

投稿: ayadori | 2008年7月 7日 (月) 18時40分

ayadoriちゃん♪
今日も、メッセージありがとうhappy01
としまえん、そんなに混んでなくて穴場かもsign01
ミラーハウスもお友だちと競争してねrun

ayadoriちゃんもバースデーだったんだね。
お誕生日おめでとうbirthday
今度はぜひぜひご一緒にrestaurant
計画立てようねgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 7日 (月) 22時56分

ぽこちゃん こんばんは
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとう。
今年の猫さん&ぽこちゃんのお祝いを
sumileで出来たのも嬉しかったし!!
新しい「仲間」も加わってますます大所帯な感じ?!
それもまたうれしたのし、だね。
来年はぜひTDL企画を実現させたいですね~。
みんなとの思い出がこれからもたくさん増えますように。

そうそう、日曜日、7時集合だったの~。
で、いつもより遅くまでグランドにいるハメになり、
グッタリな母ちゃん・・・
撃沈した事は言うまでもありませんね(笑)
今日は微妙~に体が痛いし…トシには勝てない、トホホ。

投稿: ちゃー | 2008年7月 7日 (月) 23時13分

ちゃーさん♪
今日もメッセージありがとうheart
でもって、土曜日はどうもありがとうございました。
楽しかったねhappy01
これからもみんなでいっぱい思い出作りたいなぁ。
もっちろん、TDLも計画しようsign01

昨日も朝早くからお疲れ様。
暑かったから大変だったでしょ?
私なんて気がつくとうたた寝してて・・・gawksleepy
ちゃーさんには足向けて寝れませんわ。
私も普段の運動不足が・・・
何気に筋肉痛なんですけどぉsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 7日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22098318

この記事へのトラックバック一覧です: 7月はしゃ~わせがいっぱい:

« その方程式に則って! | トップページ | 「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい »