« ちょっぴりカルチャーショック! | トップページ | おかえりっ! »

A嬢さまっ!ありがとう♪

A嬢さま~っsign03

7月完走おめでとうございま~っすshine

そして、5月と7月の二ヶ月間、ブログの更新お疲れ様でしたっ。

5月はお礼が言えずじまいだったので。。。

7月最後の日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

完走したA嬢さまの心の色は・・・こちら

5月も7月も、A嬢さまの日常や「ちっちゃい会社」の様子や

A嬢さまがドリのマネージャーになるまでのお話しまで・・・

普通なら知り得ないことをたっくさんお話してくださって

本当にありがとうございます。

一ヶ月を終えて、A嬢さまはホッとしてますか?

それともちょっぴり寂しいですか?

前者なら、明日からはちょっぴり解放されますね。

後者なら・・・

マサさんと二本立てでドリブログしちゃいます?

そう、ドリタンドリボンのみたいにbleah

でも、A嬢さまもご多忙ですよね?

では、次回のピンチヒッターに備えて

特ダネいっぱい見つけておいてくださいね。

いつでも待ってマスカラnote

               ★ ★ ★

7月もとうとう最終日になってしまいました。

月初めに『ちっちゃなしゃ~わせ月間clover』と言っていたのに

しゃ~わせを振り返る余裕もなくなってしまって・・・

誕生日も迎えたのに、オトナの余裕にはまだ遠い・・・

でも・・・

今は、今出来ることを着実に。

止まるでもなく、生き急ぐのでもなく。

そんな中でちょっとでも幸せを感じられる自分でありたい。

A嬢さまもぽこブロにきてくださったあなたも

幸せだと感じられる穏やかな毎日でありますように。。。

               ★ ★ ★

マサさん、明日楽しみにしてるから~heart04

|

« ちょっぴりカルチャーショック! | トップページ | おかえりっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22689001

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢さまっ!ありがとう♪:

« ちょっぴりカルチャーショック! | トップページ | おかえりっ! »