« 担当しなかった(BlogPet) | トップページ | 新ロゴのヒ・ミ・ツ♪ »

A嬢の“ケイタイ”物語

今日は朝から雨です。
しかも、朝起きた時から左肩が重くて・・・
まだ火曜日なのにLazyな雰囲気、出しまくりのぽこです。
昨夜は曇り空で天の川は見れませんでしたが、ドリフレちゃんのブログに“ロマンチックが止まらないheart04”的エピソードが書かれてまして、妙に納得!しちゃいました。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.な~~~っ!!
A嬢さまご愛用のモバイルくんは、こちら


“壊れるまで使う”がモットーのA嬢さま。
参りました。。。<(_ _)>
ここまで使っていただけるA嬢さまの携帯くんは、きっと幸せだと思います。
ところで・・・これは何年ものですか?
カメラ付だし、そんなに古いものには見えませんが・・・
2つ前・1つ前の携帯くんに比べたら、その任務を全うされたんじゃないでしょうか・・・?
(2つ前の“座ったら真っ二つ!”って、開いたままポケットに入れてたんですかっ?)
今度はどんな機能が付いた携帯くんにするんでしょうか?
美和ちゃんもきっと楽しみにしていますよ。

私の携帯の替え時・・・
電話をかける・メールを送受信する、程度の機能しかなかった頃は一年に一回のペースで変えていました。
はい、わたくし新しもの好きなんです。
でも、ここ数年の間に携帯電話にはいろんな機能が加わって、その需要の高さからかお値段もどんどこ・うなぎのぼりですよね?
なので、2つ前くらいから2年以上使って、買い替えています。
そして、現在の携帯くんはカメラ機能に一目ぼれして、昨年のDWL中に衝動買いしてしまいました。。。
この携帯くんのおかげで、いつでもどこでも写真を撮れるようになりました。
風の噂(?)で携帯の買い方がなんだか難しくなってるらしいので、買い替えの予定は今のところナッシング~ゥ!です。

              ★ ★ ★

DCTgardenのお誕生日birthday、忘れてました。
すみませ~ん!!!
A嬢さまの誘惑の言葉に、ミュートにしてお庭のトップページだけ拝見しました。
ロゴかわいい!!!
ドリとDCTgardenに蒔いた種が、このロゴbudのように育ちますように・・・

|

« 担当しなかった(BlogPet) | トップページ | 新ロゴのヒ・ミ・ツ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
早速、“ロマンティックが止まらない”的な、
ドリフレちゃんのblog、拝見しました!
♪そっか そっか そっか…
誰にも…ねぇ。解る気がします。
最近…というより、もう何年も“こんなキモチ”忘れてましたf^_^;
そしてこれからもあるかどうか…
あっ!後ろ向きはダメですよね。
まっすぐ前を見つめていないと、恋のアンテナが折れちゃうよ!
ねっ!!!

投稿: みゃあ太 | 2008年7月 8日 (火) 19時59分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうcat
ドリフレちゃんのブログも読んでくれたんだね。
曇りでも彦星&織姫が再会出来てたらいいよねheart
で、みゃあ太ちゃんもしっかり恋のアンテナ張り巡らせなくちゃ!
A嬢さまの教えをよ~く守ってね!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 8日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22151811

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢の“ケイタイ”物語:

« 担当しなかった(BlogPet) | トップページ | 新ロゴのヒ・ミ・ツ♪ »