« 泳ぎたいけど・・・ | トップページ | 強く想えば、必ず叶う »

これぞ、“A嬢の物語”

今日から三連休up

ですが・・・

全国的に梅雨明けして、いよいよ夏本番yacht

Ca3910290001

今日も暑かったね~ぇcoldsweats01

A嬢さまっsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

待ってましたっ、A嬢さま波乱万丈?伝説は、こちら

A嬢さまっsign01

本当に待っていたんですよ、A嬢さまの波乱万丈伝説shine

一体、どうしたらドリのマネージャーになれるの?って

思ってるのはぽこだけじゃないはずだもん。

A嬢さまが歯医者さんになりたかった理由って・・・

普通、嫌いだったらなりたくないんじゃないの?って思いますが

A嬢さまは優しい方だから、痛くない、怖くない

そんな歯医者さんになるのが夢だったんでしょうね。

そして、もうひとつ意外だったのは

“ノストラダムスの大予言”を信じていた、ってこと。

ドリのマネージャーを任されるくらいの方なんだから

きっと冷静沈着な判断をする方だと思うから。

でも、“ノストラダムスの大予言”があったから

A嬢さまの人生は方向転換することが出来たんだろうなぁ。。。

『つづき』も楽しみにしてマスカラnote

               ★ ★ ★

週末、久しぶりにおうちに居たので、オカンの畑に行ってきました。

オカンはせっせとジャガイモ堀りに没頭していました。

春、めずらしくオカンにリクエストして植えてもらった苗も

すっかり大きく成長していました。

そのひとつが、コレ。

Ca391045








ハート型のトマトheart

すでに試食済みですが、結構甘くて美味しいんだよぉ。

普通のプチトマトより皮も薄くて食べやすいし。

昨夜「となりのトトロ」を見た影響で、我が家の“とうもころし”も。

Ca391047















メイがみつけたのよりまだまだ小さいけど。。。

そうそう、今日から「崖の上のポニョ」が公開されました。

観に行きた~いsign03

映画館はきっと涼しいよね~coldsweats01

お休みの方も、そうでない方も、よい週末をheart04

|

« 泳ぎたいけど・・・ | トップページ | 強く想えば、必ず叶う »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22411611

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ、“A嬢の物語”:

« 泳ぎたいけど・・・ | トップページ | 強く想えば、必ず叶う »