« お祭りの季節だねぇ | トップページ | 今日も誰かの誕生日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ »

次回のDCT-TVも気合充分!

今朝、ニュースで地震があったことを知ってビックリしました。

その後の様子は把握できていませんが

被災地のみなさんが今夜はゆっくり眠れますように。


あれ~っ?

いつの間に7月あと一週間になっちゃったのぉwobbly

残り7日間と言わず、いつもいつでもお付き合いしちゃいマスカラ♪

ということで・・・

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日から後編ON AIRなのに

もう次回sign02DCT-TVの撮影現場は、こちら

7月のDCT-TVいよいよ後編ON AIRだけどまだ観てませ~んっ。

それなのに、あ~ それなのに、それなのに・・・

もう次回の撮影しちゃったんですね?

ところで・・・

“アレ”ってなんですかぁ?

うぅ~っ、気になるぅぅぅっbearing

で、この“気合のポーズ”のお方は、もしかして“ルルドゥ”さん?

ちがうかなcoldsweats01

マサMAXも相当“気合”入ってるんですねsign01

用意周到、準備万端なんてflair

もっちろん期待してますよ。

マサMAXの雨男っぷりにもbleah

あっ、無事も祈ってマスカラnote

               ★ ★ ★

今朝、出勤途中の渋滞でこんなものとドライブするハメに・・・

Ca391068








朝から車内が暑くて後部席の窓も開けてたんだぁ。

そしたら、「ドスン!」って音がして

天井を見上げたらとまってたんだよ~ぉsweat01

結局、会社まで一緒だったんだけど

この暑さじゃ夕方までに車内で標本になっちゃいそうだったんで

強制的に旅に出てもらいました。

でも、ダーの話によると珍しい昆虫らしくって

標本にしたほうがよかったかしら・・・

              ★ ★ ★

お昼休みにちょっと野暮用で外に出ました。

気持ち良さそうに雲が浮かんでたのでパチリcamera

Ca391072








真ん中に浮かんでる雲なんだけど・・・

ミッキーの顔っぽく見えるのはぽこだけ?


|

« お祭りの季節だねぇ | トップページ | 今日も誰かの誕生日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22523624

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のDCT-TVも気合充分!:

« お祭りの季節だねぇ | トップページ | 今日も誰かの誕生日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ »