« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

A嬢さまっ!ありがとう♪

A嬢さま~っsign03

7月完走おめでとうございま~っすshine

そして、5月と7月の二ヶ月間、ブログの更新お疲れ様でしたっ。

5月はお礼が言えずじまいだったので。。。

7月最後の日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

完走したA嬢さまの心の色は・・・こちら

続きを読む "A嬢さまっ!ありがとう♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴりカルチャーショック!

うげ~っsad

今日も残り30分ちょっとじゃんsign02

なんだか時間が経つの早すぎない?

元来、のんびり屋(または、グータラ)なんで

「のほほん」とした時間を過ごしたい。。。

A嬢さまっsign03 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

意外と「欧米かっsign02」なA嬢さまは、こちら

続きを読む "ちょっぴりカルチャーショック!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マスターテープ=新曲の卵?

今日は気忙しくってドリブログチェックがこんな時間に・・・

傍目には止まってる様に見えても

本人はかなり焦りながら仕事してました。

今日は、トイレに行くのも休憩するのも小走り状態dash

昨夜、夜更かししたにもかかわらず眠気が全くしなかったよ。。。

A嬢さまsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アメリカ出張中の“がっきー”さんからのご報告は、こちら

続きを読む "マスターテープ=新曲の卵?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天晴れ!晴天!

3日連続雨が降ったら・・・

今夜は涼しすぎるくらいです。

急激な気温の変化にみなさん風邪など召しませんように。。。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCT-TV「3,2,1,0!」にも夏が来たーーーっ!なお写真は、こちら

続きを読む "天晴れ!晴天!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー

昨夜と今日、久しぶりのまとまった雨が・・・

でもぉ、場所によっては集中豪雨っぽい所も・・・

なにごともほどほどがいいよね。。。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

紫陽花がとってもキレイな高尾山は、こちら

続きを読む "ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポッポー?

会社って天国だな~、と感じる休日。

口をついて出てくるのは「暑い・・・」の一言だけ。。。

昨日・今日とドリフレちゃんのバースデーbirthdayが続き

ふたりのお母さんはこの暑さとも戦いながら

ドリフレちゃんを産んでくれたんだなぁ。。。と感慨深さを覚えました。

いつの時代も“母は強し”。

世界中のお母さんに感謝heart04heart04heart04

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

自然との共存sign02は、こちら

続きを読む "ポッポー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日(`・ω・´)P

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日7月26日は、あっきーのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

あっきー、お誕生日おめでとうheart04

今年はあっきーの顔を思い浮かべながらお祝いが出来ます。

慌しかった「はじめまして」からもうすぐ一年だね。

実際にお逢いしたあっきーはイメージ通りの

明るくて、美人で、ステキな女性でした。

あっきーって本当に元気をくれる存在なんだよね。

贈ってくれる言葉のひとつひとつにいっぱい愛heartが詰まってて

いつも頼ってしまう私を許して~ぇbearing

そんなあっきーのブログには、これまたステキな写真と

愛情溢れる文章が綴られています。

じゃあってすぐには逢えない距離だけど

いつだってあっきーの存在はすぐそばに居てくれてます。

本当にありがとう。

そして、いつも待たせてばかりのメールでごめんね。

これに懲りずにこれからも“なかよし”でいてほしいなぁ。

あっきーはもちろん

あっきーを取り囲むすべての方に

笑顔としあわせがたくさんの歳になりますようにshine

おめでとうheart

| | コメント (10) | トラックバック (0)

もしや、あなたも面(麺)食い?

今週も無事(?)仕事を終えました。

自分で言っちゃお・・・ 「お疲れちゃ~んっ」。

昨日・今日は雨の天気予報にもかかわらず、降りませんでした。

人間も暑いけど、野生の植物や動物も暑いよね~っsign02

みんな、みんなお疲れサマーsign03 ・・・おやじギャグじゃんangry

A嬢さま~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこも食べたい!ゴロニャ~ゴ~噂のおうどんは、こちら

続きを読む "もしや、あなたも面(麺)食い?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日7月25日は

sunnyちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

sunnyちゃん、お誕生日おめでとうheart

今年も勝手にお祝いさせていただきますっ。

sunnyちゃんと初めてお逢いしてから早1年半。

私のイメージはずっと、sunnyちゃん=ステ奥shineなんですぅ。

おしゃべりしてる時はおっとり癒し系なんだけど

レストランrestaurantでのメニューのオーダーや

お会計moneybagの時のテキパキした行動、本当に尊敬します。

きっと、おうちでもさりげなくステ旦をサポートしてるんだろうなぁ。

今年はじめは、大きな環境の変化があって大変だった分

今日からの一年は想像もできない毎日が音たててやってくるかもheart02

sunnyちゃんとsunnyちゃんを取り囲むすべての人に

幸多い歳になりますように。

毎日がキラキラ輝きますようにclover


おめでとう。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

次回のDCT-TVも気合充分!

今朝、ニュースで地震があったことを知ってビックリしました。

その後の様子は把握できていませんが

被災地のみなさんが今夜はゆっくり眠れますように。


あれ~っ?

いつの間に7月あと一週間になっちゃったのぉwobbly

残り7日間と言わず、いつもいつでもお付き合いしちゃいマスカラ♪

ということで・・・

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日から後編ON AIRなのに

もう次回sign02DCT-TVの撮影現場は、こちら

続きを読む "次回のDCT-TVも気合充分!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭りの季節だねぇ

帰り道。

頭の上のおっきなキャンバスに彩られる自然の絵を

眺めるのが楽しみだったりします。

Ca391067







今日、あなたの上にはどんな絵が広がっていましたか?

今日も暑かったね。

A嬢さま~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お散歩中にA嬢さまが遭遇したのは、こちら

続きを読む "お祭りの季節だねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他人とは思えないポニョ

三連休が終わり、早くも現実逃避したい気持ちでいっぱいですsweat02

学生には夏休みがあるのに、どうして社会人にはないのsign02

それは・・・

“働かざるもの食うべからず”だから・・・

生きていくためには狩りに出なくちゃなぁ。。。

A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ある意味、他人に思えない注目のキャラクターは、こちら

続きを読む "他人とは思えないポニョ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

感動の(?)最終回(T_T)(BlogPet)

腹ぽこのドジの「感動の(?)最終回(T_T)」のまねしてかいてみるね

今日は違えど、“運が採用さまっ今日ものは?でもぉ、どこに「アピールは必要だ。」と言われたね。
★夢を整えているの方に戯れたの一日でしたのは、サンキュ.なぁ~~~いって行けばいいわけで掴んだ、つまらない人間な~~~っ!A嬢さまが夢?
そして、サンキュ.なぁ~~~っ!!!A嬢されたね。
私の夢を掴んだと思います。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感動の(?)最終回(T_T)

今日は海の日waveにふさわしいあっつーな一日でしたね。

海にプールに水に戯れた方も多かったのでは?

でもぉ、ぽこタウンには海も公共のプールもな~~~いっsign03

てなわけで、おうちでゴロゴロしてました。。。coldsweats01

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまの波乱万丈伝説、感動の最終回は、こちら

続きを読む "感動の(?)最終回(T_T)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強く想えば、必ず叶う

三連休の中日、いかがお過ごしですか?

今日も雲は多いものの暑い一日でした。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまの波乱万丈?伝説その2は、こちら

続きを読む "強く想えば、必ず叶う"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これぞ、“A嬢の物語”

今日から三連休up

ですが・・・

全国的に梅雨明けして、いよいよ夏本番yacht

Ca3910290001

今日も暑かったね~ぇcoldsweats01

A嬢さまっsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

待ってましたっ、A嬢さま波乱万丈?伝説は、こちら

続きを読む "これぞ、“A嬢の物語”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泳ぎたいけど・・・

A嬢さまっsign01

花金(って、死語だよね~ぇsweat01)は、いかがお過ごし?

今日の天気予報はrainだったはずなのに、どうしちゃったんでしょうshock

今日もあっつーcoldsweats02でしたぁ。

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログ初登場sign01

「ちっちゃい会社」のステッキーなお仲間は、こちら

続きを読む "泳ぎたいけど・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「モヒちゃん」かわゆい♡

時間に追われた木曜日。

時間ギリギリに飛び込んだレッスン。

でもって、待ちぼうけのカウンセリング。。。

家に戻って・・・グッタリですdown

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

立候補してドリブログに登場した“ルルドゥ”さんは、こちら

続きを読む "「モヒちゃん」かわゆい♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また「つらい」が・・・

毎日暑いのにねぇ・・・gawk

梅雨はまだ明けないんですかねぇ・・・think

でも、今日もA嬢さまはお元気そうで何よりです。

ってことで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

宇宙一最初に届いたドリの新曲は、ここ

続きを読む "また「つらい」が・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名句揃い

今日も暑いな~ぁsweat01と髪を束ねて仕事に奮闘punch

そして、帰り道は夕立ちにハマってしまいトホホ・・・でしたぁcoldsweats01

長野が避暑地なんて遠い昔のおとぎ話のようです。。。

A嬢さまっ、帰省される際は覚悟してきてくだされ。

前置きが長くなりましたが・・・

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

名句揃いのドリボーダーを発掘したA嬢さまは、こちら

続きを読む "名句揃い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洋画はご無沙汰だなぁ

A嬢さまっsign01

またまた週末のトラバをサボってしまったぽこですsweat01

私事ではありますが・・・ ひとつ増えたものがありまして・・・

今日からは気分も新たにトラバりますので、どうぞよろしくnote

・・・ということでsign01

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまの週末は、こちら

続きを読む "洋画はご無沙汰だなぁ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日も行っちゃいました

昨日はたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

お返事、遅くなっちゃて本当にごめんなさい。

数時間前に戻ってましたが、明日の用意などしていたら

あれっsign02 もう今日が終わっちゃうじゃんbearing

今日もステッキーな一日だったんだよぉ。

続きを読む "今日も行っちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生初の・・・

今日はたくさんのメッセージを寄せていただき

本当にありがとうございました。

日付はまたいじゃいましたが

ぽこのスーパーでスペシャルな日のご報告をshine

続きを読む "人生初の・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

出逢ってくれた全てのみなさんへ

午前0時直後からたくさんのお祝いメッセージを寄せていただき
本当にありがとうございます。
今年もこの日を無事(?)迎えることが出来ました。
私を取り囲む全てみなさんへ
出逢ってくれてありがとう。
私を産み育ててくれた両親に最上級の感謝を。
いつもワガママを聞いてくれるダーにマッチ モア ザン lovin' youを。
そして、ぽこブロに来てくださる方々へ。
あなたがいてくれるから今日も更新出来ます。
いつも来てくれてありがとう。
すでにスーパーでスペシャルなことが起きている本日ですが
そのご報告はのちほ〜。
出先からの更新につき
メッセージのお返事もしばらくおまちください。
今日ご訪問くださったみなさんへ
AND I LOVE YOU

| | コメント (7) | トラックバック (0)

これぞ、最新兵器!?

あっ! という間に金曜日を迎えてしまいました。

一日30時間くらいあったら、もう少しマシなブログが更新できたり

もっと真剣にお勉強したりpencil

時にはお料理riceballなんかもチャレンジしちゃったりするのかも・・・

なんて、ぽこの戯言は置いといて・・・

A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さま宅にやってきたイケ面は、こちら

続きを読む "これぞ、最新兵器!?"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

突撃!お宅のカレー事情

今日も蒸し暑いですねぇ~wobbly

決して汗かきではないのですが、最近はちょっと動くと汗sweat01がジワ~~~ァ。

この汗と一緒になぜ脂肪は燃えてくれないのでしょうか・・・?think

A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日も美味しそうなA嬢さまのランチは、こちら


続きを読む "突撃!お宅のカレー事情"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新ロゴのヒ・ミ・ツ♪

A嬢さま~っsign01

うちの会社、“夏休み”はありませ~~~んっ。

(各自、計画的に有休を使うように・・・って方針らしいっす。)

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのお庭のプチリニューアルをA嬢さまが懇切丁寧に解説は、こちら

続きを読む "新ロゴのヒ・ミ・ツ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A嬢の“ケイタイ”物語

今日は朝から雨です。
しかも、朝起きた時から左肩が重くて・・・
まだ火曜日なのにLazyな雰囲気、出しまくりのぽこです。
昨夜は曇り空で天の川は見れませんでしたが、ドリフレちゃんのブログに“ロマンチックが止まらないheart04”的エピソードが書かれてまして、妙に納得!しちゃいました。
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.な~~~っ!!
A嬢さまご愛用のモバイルくんは、こちら


続きを読む "A嬢の“ケイタイ”物語"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

担当しなかった(BlogPet)

きのう腹ぽこのドジと、担当しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日、「恋の日」

おぉ~っsign01

やっぱりA嬢さまの好きなお花はバラだったんですねheart04

では、七夕の日ってことで特別にA嬢さまへ・・・

Ca390941









A嬢さまっ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまの週末は・・・こちら

続きを読む "7月7日、「恋の日」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい

A嬢さまっsign01

今日もお疲れ様です。

昨日はトラバサボっちゃってすみませんでした。

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

毎日お仕事ぎゃんばってるA嬢さまのデスクに置かれたメッセージは、こちら

続きを読む "「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月はしゃ~わせがいっぱい

いや~っ、今日は暑かったねぇ(*´Д`)=з

7月最初の週末、みなさんいかがお過ごし?

続きを読む "7月はしゃ~わせがいっぱい"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その方程式に則って!

今日も局地的に大雨の予報が出ていましたが、みなさん無事に過ごせているでしょうか?
ぽこタウンも朝のうち、何やら外の気配が騒がしいなぁ・・・と思ったら一時的にどしゃ降りrainでした。
大雨、実は怖いんです、、、
時として地上の生き物全てに試練を与えるかのように大きな力を発揮する自然ってやっぱり偉大です。。。
ちょっと、柄にもないことを語ってしまいましたが・・・
A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
A嬢さまの説いた方程式は、こちら

続きを読む "その方程式に則って!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンテナ3本立ってますか?

いや~、昨日は本当にビックリwobblyしましたぁ。

しっかり幸せのおすそ分けいただきましたよっ。

A嬢さまも大忙しだったのでは・・・?

お疲れ様でした。

そして、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまの『誓い』は、こちら

続きを読む "アンテナ3本立ってますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日この佳き日

      shineshineshineCongratulation on your marriageshineshineshine

           マサさんsign01 ご結婚おめでとうsign03

だんだん落ち着きを取り戻してきたら、またお祝いしたくなっちゃいました。

ファンに真っ先にご報告してくれて本当に嬉しかったよぉ。

ありがとう。

報告後、マサさんはどんな一日を過ごしたんでしょうか・・・?

ぽこは・・・

続きを読む "今日この佳き日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おめでとう!!! マサさん♪

マサさ~んnote

ご結婚、おめでとうございますっsign03sign03sign03

ドリフレちゃんから★業務連絡★いただいて、寝ぼけまなこで携帯mobilephoneからドリブログにGodashして、すっかり目が覚めちゃいましたeye

失礼な話だけど、全く予想していなかったのでcoldsweats01本当にビックリだけど、自分の事のように嬉しいですっ。

これからはますますステキな音楽が生まれることと、大いに期待しちゃいマスカラnote

末永くお幸せにclover

ホント、突然の出来事とたぶん寝ぼけているのとで、ちゃんとマサさんにお祝いできているのか不安ですが・・・

真っ先にドリブロガーに教えてくれてありがとう。

最後に・・・

この~っ、幸せ者shine

P.S.
『ちっちゃいしゃ~わせ月間』始まって2日目にしてこんなビッグニュースが舞い込んで来ちゃいました。

続きを読む "おめでとう!!! マサさん♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

A嬢さま、おかえりなさ~いっ

A嬢さまっsign01
一ヶ月のご無沙汰でした。
その後、お元気でしたか?
2度目ましてもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
5月最後の日にA嬢さまに起きた出来事は・・・こちら

続きを読む "A嬢さま、おかえりなさ~いっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »