« マスターテープ=新曲の卵? | トップページ | A嬢さまっ!ありがとう♪ »

ちょっぴりカルチャーショック!

うげ~っsad

今日も残り30分ちょっとじゃんsign02

なんだか時間が経つの早すぎない?

元来、のんびり屋(または、グータラ)なんで

「のほほん」とした時間を過ごしたい。。。

A嬢さまっsign03 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

意外と「欧米かっsign02」なA嬢さまは、こちら

英語のお勉強をしているにもかかわらず

まだ海外に出掛けたことのないぽこにとって

“がっきー”さんが体験したそのナンパ術にカルチャーショックcoldsweats02

日本の男性には出来ない技、じゃないっすかsign02

そのきっかけを作る一言が言える“がっきー”さんにも尊敬lovely

ぽこもそんな風にスマートに会話してみたいわ~ぁ。

・・・日本語でも出来ないんだから無理かbearing

               ★ ★ ★

今勉強中のテキストに人の特徴を説明するレッスンがあります。

特徴のひとつに“freckles”って出てきますよ。

その度に“freckles”ってあんまりいい印象が持てなかったんだけど

英語圏の方にとっては魅力のひとつなんだflair

“がっきー”さんのおかげでいい勉強になりました。

とかく照れ屋さんの多い日本でも

こんな風にステキな部分をさりげなく伝えてもらえたら

みんなしゃ~わせだよねぇ。

で、A嬢さまは“eyebrows”?

私は苦手bearing

っていうか、自分でお手入れしきれない・・・

やりすぎると“麻呂”になっちゃうんだもんsweat01

でも、自分磨きを怠っては“恋のアンテナ”感度が上がらないですよね。

苦手なリにも踏ん張らなくちゃdash

|

« マスターテープ=新曲の卵? | トップページ | A嬢さまっ!ありがとう♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。おはよ♪
私ものんびり屋(または、グータラ)
一緒やないかぁ~♪

最近私も、
時間が経つのがとっても早い!と感じます。
24時間を30時間にしていただきたい(笑)

英語は・・・かなりの・・・苦手系(-_-;)
中学のときから・・・。
でも英語はやっておいたほうがイイ!
子供と1から勉強しようかなぁ~(~_~;)


投稿: miki☆ | 2008年7月31日 (木) 10時42分

miki☆ちゃん♪
おはよう~っ!って、こんな時間だけど業界人だから許してっsweat01
今日もメッセージありがとうhappy01

え~っsign03
miki☆ちゃんは全然のんびり屋さんでもグ~タラでもないよぉsign03
だって、お天気のいい日は洗濯機3回くらいまわして、お布団も干して、いつも動き回ってるじゃんgood
私も1日が30時間くらいになってほしい。
そしたら、もうちょっと寝るsleepy
・・・って、やっぱりグ~タラやんsweat01
30時間あったら・・・
もうちょっと勉強したり
ドリのDVD観たり
女に磨きをかけたり (← 一番やらなきゃな部分)
今後回しにしてることを毎日ちょっとずつ出来るのになぁ。

私もね、今になって「どうしてもっと勉強しておかなかったんだろう」って思う日々。
英語はね、話せても邪魔にならないから。
miki☆タウンの小学校は英語教育始まってる?
最初は遊びで構わないから、子供の頃から触れておくことも大切だと思うよ。
おこちゃまと一緒に成長してくのってステキだよshine
勉強と思わずmiki☆ちゃんも遊びと思って始めるのもいいんじゃないhappy01
ねっheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月31日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22667605

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりカルチャーショック!:

« マスターテープ=新曲の卵? | トップページ | A嬢さまっ!ありがとう♪ »