« A嬢さま、おかえりなさ~いっ | トップページ | 今日この佳き日 »

おめでとう!!! マサさん♪

マサさ~んnote

ご結婚、おめでとうございますっsign03sign03sign03

ドリフレちゃんから★業務連絡★いただいて、寝ぼけまなこで携帯mobilephoneからドリブログにGodashして、すっかり目が覚めちゃいましたeye

失礼な話だけど、全く予想していなかったのでcoldsweats01本当にビックリだけど、自分の事のように嬉しいですっ。

これからはますますステキな音楽が生まれることと、大いに期待しちゃいマスカラnote

末永くお幸せにclover

ホント、突然の出来事とたぶん寝ぼけているのとで、ちゃんとマサさんにお祝いできているのか不安ですが・・・

真っ先にドリブロガーに教えてくれてありがとう。

最後に・・・

この~っ、幸せ者shine

P.S.
『ちっちゃいしゃ~わせ月間』始まって2日目にしてこんなビッグニュースが舞い込んで来ちゃいました。

|

« A嬢さま、おかえりなさ~いっ | トップページ | 今日この佳き日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

夜中にドリブログって何かあったのかなと思ったけどまさか
こんなサプライズがあったとは…自分も目が覚めたよ!
でも真っ先にドリブロガーに報告してくれた正さんはなまら
素敵だし、お相手の麻紀さんの両親や正さんの両親そして…
美和ちゃんへの感謝の気持ちがひしひしと伝わってきたよ。
ちっちゃいしゃ〜わせ月刊の始まりがこんな素敵なことから
となると…今月が終わる頃にはどれだけしゃ〜わせになって
いることかなまら楽しみになってきたよ♪

正さん、ご結婚おめでとうございます!

投稿: TAKABO- | 2008年7月 2日 (水) 03時23分

おはようございます。

私も寝ぼけながら携帯見てビックリwobbly
正ちゃん本当におめでとうheart04
私も全く予想してなかったですsweat01
でも正ちゃんの言葉で私たちに伝えてくれたこと
嬉しいですね。

末永くお幸せにbell

投稿: sunny | 2008年7月 2日 (水) 08時37分

ぽこちゃん♪
私も、本当にビックリしちゃった。
ぽこちゃんと同じく全く予想してなかったから。。あはは♪
まさちゃんからのメッセージの最初がPPのみなさんってなってるところもすごく嬉しかった。
いつもドリちゃんはPPメンバーのことすごく大切にしてくれてるよね!
いつまでも、いつまでも、幸せが続きますように。。。
おめでとう!!

投稿: ミコドリ | 2008年7月 2日 (水) 10時18分

ぽこチャン。こんばんは♪

今朝は早い時間からお付き合いサンキュ.♪
★業務連絡★はもらってたケド、
グゥ~グゥ~で朝知りました・・・(~_~;)ヤッパリ
この時間、
ぽこチャンなら起きてるよな~と思い
メールしました。

マサさんが結婚するなんて私も予想外。
しかもお相手の方も・・・。

絶対幸せになってほしいなぁ~+.゚(^- ^人)゚+.゚

投稿: miki☆ | 2008年7月 2日 (水) 19時53分

ぽこちゃん、今朝は業務連絡本当にありがとheart
だんだん目がパッチリになって、驚き桃の木さんしょの木だったけど、
幸せになって欲しいですheart01
私達も幸せになろうねwink

投稿: あっきー | 2008年7月 2日 (水) 19時54分

ぽこちゃん
今朝?はありがとう。
ぽこちゃんとのメール中に沈没してごめ~ん。
でもさ、本当にびっくり!したよ・・・。
私もどこかでまささんの結婚はないのかと思ってたから。
私達に最初に報告してくれたまささんに“愛”を感じたよ。

今日は1日なんだかソワソワ、ニヤニヤ・・・
午後は2号の学校行事でソフトバレー大会でした。
まささんおめでとう記念でドリT来て頑張りました!

投稿: ちゃー | 2008年7月 2日 (水) 21時15分

たっくさんメッセージ、ありがとうheartheartheart

タカ♪
夜中の★業務連絡★にもかかわらずメッセージもメールもありがとうhappy01
私もだんだん落ち着きを取り戻し(ているつもり)、マサさんのご報告を改めて読むと、周りの方への感謝の気持ちが本当に伝わってくるなぁ、って感じました。
結婚ってふたりだけの問題じゃないんだねsweat01
ふたりの背中をどんと押してくれた美和ちゃんの懐の深さにも感動ですっsweat02


sunnyちゃん♪
メールとメッセージありがとうhappy01
sunnyちゃんのメールで目を覚ましました。
(Yちゃんのメールは夢かと・・・)
おかげでブログってトラバれました。
ありがとう。
マサさんがマスコミにFAXで・・・とかじゃなく、ファンへ向けてご報告してくれたことが本当に嬉しいねhappy02


ミコちゃん♪
本当にビックリだったよぉwobbly
でも、ちゃんと最初にファンに向けてのご報告がとっても嬉しかったぁ。
マサさん、もっともっと幸せになってほしいねheart04


miki☆ちゃん♪
こちらこそ、miki☆ちゃんもお忙しなのにメールありがとう。
はい、4時過ぎても眠れなかったけど、いつもの時間に起きたよぉ。
こんなにおめでたいのに会社はお休みにしてくれないからさぁpout
マサさん、驚かせすぎだよね。
でも、嬉しいサプライズだからいいのだぁsign01


あっきー♪
今朝(?)は起こしちゃってごめんね。
でもさ、どうしても知らせなくちゃsoonと思って。。。
今日は私まで顔がlovelyこんなだったかも。
ほんと、ほんと、幸せになってほしいよね。
私たちも・・・もちろんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ sign01


ちゃーさん♪
今朝(?)は夜中にお騒がせしました。
起こしちゃってごめんね。
ほんとに驚いたけど、嬉しいが100UPだもんnote
そっか、ちゃーさんはマサさんの結婚がないか考えていたんだね。
まさしく女の勘?
私も今日は顔がゆるみっぱなし。
自分の事じゃないのにsweat01
ちゃーさんもドリT着て大活躍だったのでは・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 2日 (水) 22時34分

ぽこさん♪ こんばんは~。きょうは驚きましたねえ。中村正人結婚!のニュースなんですから!
中村さんの結婚は無いんじゃないだろうか、と思ってただけにマサに晴天のヘキレキでした!お二人の年齢差にも!!です。短期間で結婚を決意されたということは“感じるモノ”があったのでしょうね。とにもかくにもまるにも(byヨヨヨ)お目出度い!
これからの中村さんに期待が膨らみMAX!
それにしても吉田さんは“男前”ですよね!

投稿: よこやん | 2008年7月 2日 (水) 23時10分

よこやんさん♪
今日もメッセージありがとうございます。
ドリフレちゃんのおかげで、夜更けから大騒ぎでした。
マサさん、出逢うべき人と出逢えたんだなぁって感じがします。
お相手の麻紀さんもきっとステキな女性なんだと思います。
だって、マサさんが選んだ人ですからheart
美和ちゃん、ますます憧れの人です。
あなたのようになれたと憧れるぅ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 2日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22019299

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!! マサさん♪:

« A嬢さま、おかえりなさ~いっ | トップページ | 今日この佳き日 »