« 他人とは思えないポニョ | トップページ | 次回のDCT-TVも気合充分! »

お祭りの季節だねぇ

帰り道。

頭の上のおっきなキャンバスに彩られる自然の絵を

眺めるのが楽しみだったりします。

Ca391067







今日、あなたの上にはどんな絵が広がっていましたか?

今日も暑かったね。

A嬢さま~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お散歩中にA嬢さまが遭遇したのは、こちら

A嬢さまのご実家は今日がお祭りなんですね。

毎年新調する御神輿をその日のうちに壊しちゃうなんて

なんとも“潔い”お祭りですよね。

何ヶ月も前から準備をして、本番当日に備えてるんでしょう。

A嬢さまもお祭りに合わせて帰省できれば

法被を着て参加されるのかな?

来年にでもステッキーな男性と一緒に帰れますようにshine

               ★ ★ ★

ぽこタウンも来週、お祭りがありますよ。

ぽこタウンには二つ神社があり

神様がお舟に乗ってお引越しをするお祭りなのです。

(って、わかりにくいですよねsweat01

残念ながらもう何年も行けてないなぁ。。。

(会社はお休みじゃないの~ぉsad

そして、忘れちゃならないのが花火大会sign01

こちらも年々、観客数が増えているため足が遠のいてます。

地元に住んでいながら、チケットがなかなか手に入らないのbearing

湖上に咲く大きな花火がウリなんだけど

ここ2~3年は家の近くの高台から打ち上げ花火を見てます。

今年は近くで花火が観られるといいな。。。

|

« 他人とは思えないポニョ | トップページ | 次回のDCT-TVも気合充分! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22502554

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの季節だねぇ:

« 他人とは思えないポニョ | トップページ | 次回のDCT-TVも気合充分! »