« ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー | トップページ | マスターテープ=新曲の卵? »

天晴れ!晴天!

3日連続雨が降ったら・・・

今夜は涼しすぎるくらいです。

急激な気温の変化にみなさん風邪など召しませんように。。。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCT-TV「3,2,1,0!」にも夏が来たーーーっ!なお写真は、こちら

DCT-TV「3,2,1,0!」第6回目にしてやっと晴れましたねっsun

天晴れ! 天晴れ!

そして、第6回目にして初のスポーツに挑戦sign03

海でやるスポーツwave

写真には東MAXとマサMAXしか映ってないけど・・・

次回もおったのしみ~sign01には変わりないですもんね。

そうそう、マサさんってランニングしてるのは

ドリブログでもお馴染みだけど、運動神経はどうなんでしょ?

海でロケなんだから泳げないってことは・・・ないよね?

で、A嬢さまも

「わたくし完全に海をなめてました。。。」と言うことは・・・

A嬢さまも挑戦されたんですか?

DCT-TV「3,2,1,0!」初出演ですかっ?

0821が今から楽しみですぅcatface

おっと、その前に・・・

今月のDCT-TV「3,2,1,0!」後編まだ観てなかったbearing

まずは今月のDCT-TV「3,2,1,0!」楽しんでMAX!

               ★ ★ ★

なんだか日にちの感覚がなくなっている今日この頃。。。

あれ~っsign02

7月ってあと3日ぽっきり???

ってことは、A嬢さまの物語もあと3回?

・・・A嬢さま、マサさん本当にドリブログに帰ってくるの?

|

« ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー | トップページ | マスターテープ=新曲の卵? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ん~~
この色は太平洋かなぁ?
千葉とか茨城かなぁ?
相模湾ではないように見えるけどなぁ~~~
どこでしょ?

A嬢はどこら辺がどうなったのかな?

投稿: 海炬燵猫 | 2008年7月28日 (月) 23時58分

海炬燵猫さん♪
メッセージありがとうheart
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
海に精通していた猫さんでもわからない?
太平洋・・・だよね?ぐらいの予想しか出来ないbearing
来月のDCT-TVを待てっsign01だね。

A嬢さま、どんなだったんだろうねsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月31日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22616723

この記事へのトラックバック一覧です: 天晴れ!晴天!:

« ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー | トップページ | マスターテープ=新曲の卵? »