« A嬢の“ケイタイ”物語 | トップページ | 突撃!お宅のカレー事情 »

新ロゴのヒ・ミ・ツ♪

A嬢さま~っsign01

うちの会社、“夏休み”はありませ~~~んっ。

(各自、計画的に有休を使うように・・・って方針らしいっす。)

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリのお庭のプチリニューアルをA嬢さまが懇切丁寧に解説は、こちら

DCTgardenの新ロゴ、チェック済みですよぉ。

でもぉ・・・

こんなにいっぱいヒ・ミ・ツが隠されていたなんてsign03

白い2つの音符は気がつきましたscissors

でも、音符が出ている島の形までは気がつかなかったぁbearing

はぁ~、まだまだ修行が足りませんわ~ぁ。。。

A嬢さまの想いのごとく、DCTgardenに咲く花がたくさんの方の手にとってもらえますように。

一輪でも多く、心の花瓶に飾られますように。

そして、両手いっぱいに抱えても溢れるほどたくさんのステキな花が咲きますように。

               ★ ★ ★

昨日の午後から今日一日、久しぶりに立ち仕事をしました。

ほぼ立ちっぱなしだったから、もう足パンパンwobbly

普段に増して“サリーちゃん足foot”になっちまいました。

カブレるのが怖くて“ヒラメ貼り”はできませんっsweat01

自分でマッサージしてみたけど・・・ダルダルですぅ。

               ★ ★ ★

DCT-TVと「ヤンピース」のコラボ企画のクイズ。。。

肝心なとこ聞き逃しましたぁcrying

|

« A嬢の“ケイタイ”物語 | トップページ | 突撃!お宅のカレー事情 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22185103

この記事へのトラックバック一覧です: 新ロゴのヒ・ミ・ツ♪:

« A嬢の“ケイタイ”物語 | トップページ | 突撃!お宅のカレー事情 »