« 7月はしゃ~わせがいっぱい | トップページ | 7月7日、「恋の日」 »

「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい

A嬢さまっsign01

今日もお疲れ様です。

昨日はトラバサボっちゃってすみませんでした。

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

毎日お仕事ぎゃんばってるA嬢さまのデスクに置かれたメッセージは、こちら

一仕事終えて、事務所に戻ったらこんなステキなメッセージが置いてあったら疲れなんて吹っ飛んじゃいますね。

「ちっちゃい会社」にはいっぱい愛heartが溢れてるんですね。

花ちゃんって、カワイイですねhappy02

席替えがあってA嬢さまと花ちゃんは離れ離れになっちゃったんですね。

花ちゃん寂しいんですね・・・?

A嬢さまに存在を示すためにわざと大きな声で話すのかもしれませんよ?

今日のブログは、5月に花ちゃんが登場した時のA嬢の物語で紹介された花ちゃんのメールの反撃してません?

A嬢さまにとっても花ちゃんは大きな存在だってことがよ~くわかりましたhappy01

               ★ ★ ★

明日は七夕。

ぽこタウンの天気予報は芳しくありません。。。coldsweats02

でも、すべての恋する人が“彦星様”“織姫様”に逢えますように・・・heart04

|

« 7月はしゃ~わせがいっぱい | トップページ | 7月7日、「恋の日」 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22118372

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちっちゃい会社」は愛がいっぱい:

« 7月はしゃ~わせがいっぱい | トップページ | 7月7日、「恋の日」 »