« 名句揃い | トップページ | 「モヒちゃん」かわゆい♡ »

また「つらい」が・・・

毎日暑いのにねぇ・・・gawk

梅雨はまだ明けないんですかねぇ・・・think

でも、今日もA嬢さまはお元気そうで何よりです。

ってことで、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

宇宙一最初に届いたドリの新曲は、ここ

ドリのマネージャーの特権ですねぇ。。。

いいな~ぁ、宇宙一最初にドリの新曲を聴けちゃうなんてcatface

きっとA嬢さまは、cdが届いてケースを空ける瞬間に

ヨ・ロ・コ・ビを感じるんでしょうね。

新曲の感想はいかがなんでしょう・・・?

私たちの手にも届くって思うとやけに嬉しくなっちゃいますheart04

たのしみーっdash

               ★ ★ ★

お仕事で喜びを感じる時かぁ・・・

正直に言うと、しばらく忘れている感覚です。

以前は、すご~く“達成感”とか“充実感”があったのに・・・

会社は同じでも仕事の内容が変わってからほとんど感じてません。

特に今の職場に異動になってからは疎外感しか持てない。

今日も、また「つらい」が1UP。。。

7月になってからみんなにいっぱい元気をもらったのに

パワー消沈downdown

そんな中、もうひとつ“堕ちる”出来事が・・・

気がつくと下向いて歩いてました。

          「もう一度、生まれよう!」

そう思える日がぽこにも来るのでしょうか・・・

               ★ ★ ★

明日は、大切な人に笑顔が戻りますように・・・

|

« 名句揃い | トップページ | 「モヒちゃん」かわゆい♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お仕事、大変そうですね…。
あたしには、わかってあげられなくて…。
でも、あんまり「つらい」ばかり考えちゃダメだよ。
体も心も悲鳴を上げちゃうよ。
きっと「もう一度、生まれよう」の準備期間だから、
無理にパワー使わなくてもいいんじゃないかなぁ?
だいじょうぶ。(←あたしの呪文のことば)

ドリの新曲、楽しみに待ちましょう。
明日は、WF当落結果の発送日!!!
ドキドキだぁ…

投稿: ayadori | 2008年7月17日 (木) 22時18分

ぽこちゃん・・・私もこの日のA嬢の物語読んで、仕事の事考えたよ。
仕事で喜びを感じる時・・・って・・・弁当食べて美味しいって言ってくれる事かな・・・。
だけど、今私は調理してないんだよね~sweat02
そう思うとないんだよ・・・就職したての頃は仕事に対して意欲や希望等々あったんだけど、社会に出ると知りたくない事も知ってしまう。
組織というものの勝手さを知り、一気に冷めた。
今は私個人の居場所を求めて??働いているのかも・・・?
ぽこちゃん、何があったかわからないけど、少しでもぽこちゃんの気持ちがupupupする様祈ってます。
heart02 BABY,TRUE BABY heart02
一緒に踏ん張って行こ!

投稿: keiko | 2008年7月17日 (木) 23時42分

ぽこちゃん☆
こんばんは♪
お仕事のこと、まだまだ生まれ変われないって、
もがいてるところなんだね。
前にも言ったけど、生まれ変わる時は人それぞれ。
ぽこちゃんのペースで踏ん張ってね☆
ちっちゃな幸せ、毎日ひとつ見つけようね。
今日は、月がキレイなのが、ちっちゃな幸せ。
時々薄い雲がかかるんだけど、それもまた幻想的☆
ぽこちゃんの大切な人は、今日は笑顔でしたか?
私も心配です。。だいじょうぶかな?

投稿: yuki | 2008年7月18日 (金) 00時43分

今日もメッセージありがとうheart

ayadoriちゃん♪
以前は仕事のグチはブログっちゃいけない、って決めてたんだけど・・・
最近、弱音しか出てこない自分に愛想尽かしてるよdespair
ごめんね、心配させちゃって。
でも、明日は金曜日。
「だいじょうぶ」3回手のひらになぞって飲み込むぞっ。
WF当落通知、週明けじゃないと届かない悪い予感が・・・


keikoちゃん♪
いつもありがとう。
居場所を求めて仕事をする、立派な理由だと思います。
私は、完全に生活のためだから・・・
現状が実は普通で、私は今まで甘えすぎてたのかもしれない。
逃げ場所はないので踏ん張りますっ。


yukiちゃん♪
まだ生まれ変われてないっす。
ふ化できずに卵が腐っちゃったらどうしよ~っshock
今夜月出てるの?
帰り道、灰色の雲がどんどん流れてくる端のほうにちょっとだけ夕焼けが見れたけど。
大切な人の完全復活もまだ先みたいです。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月18日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22345604

この記事へのトラックバック一覧です: また「つらい」が・・・:

« 名句揃い | トップページ | 「モヒちゃん」かわゆい♡ »