« また「つらい」が・・・ | トップページ | 泳ぎたいけど・・・ »

「モヒちゃん」かわゆい♡

時間に追われた木曜日。

時間ギリギリに飛び込んだレッスン。

でもって、待ちぼうけのカウンセリング。。。

家に戻って・・・グッタリですdown

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

立候補してドリブログに登場した“ルルドゥ”さんは、こちら

「モヒちゃん」かっわい~~~っheart04

ホントだぁ~sign01

頭のてっぺんにチョンって毛が立ってるぅlovely

「はにわ」とか「ゴルゴ(TIM)」なんて名前にならなくて良かったねっ。

ちっちゃい家族がいるおうちはきっとにぎやかなんだろうなぁ。。。

最近のワンコはケーキcakeも食べちゃったりするの?

そりゃ、油断大敵だわっsweat01

               ★ ★ ★

ワンコと暮らしたい。。。と、以前は思っていましたが

今の余裕の無さでは到底ムリ・・・bearing

お散歩にも行かず、家に縛りつけておくのは

人間のエゴだもんね。

もっぱらホームセンターのペットコーナーで癒されてる口です。。。

A嬢さまの実家のワンちゃんも紹介してくださいねnote

               ★ ★ ★

ドリボード2歳のお誕生日、おめでとうございます。

めっきりご無沙汰していてすみません。。。

ドリボードのおかげでたくさんのどりふれちゃんと

出逢うことができました。

これからも、ドリとドリフレちゃんを繋ぐ架け橋となってください。

またお邪魔させていただきます。

|

« また「つらい」が・・・ | トップページ | 泳ぎたいけど・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22368112

この記事へのトラックバック一覧です: 「モヒちゃん」かわゆい♡:

« また「つらい」が・・・ | トップページ | 泳ぎたいけど・・・ »