« 今日も誰かの誕生日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(`・ω・´)P »

もしや、あなたも面(麺)食い?

今週も無事(?)仕事を終えました。

自分で言っちゃお・・・ 「お疲れちゃ~んっ」。

昨日・今日は雨の天気予報にもかかわらず、降りませんでした。

人間も暑いけど、野生の植物や動物も暑いよね~っsign02

みんな、みんなお疲れサマーsign03 ・・・おやじギャグじゃんangry

A嬢さま~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこも食べたい!ゴロニャ~ゴ~噂のおうどんは、こちら

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

日の出製麺所のおうどんだぁheart04

ドリフレちゃんから送っていただいて食べたことありますぅflair

トッテモ、トッテモ、オイシカッタデスゥ。

       (↑ 外人風に読んで下さい)

讃岐うどんはコシが違うんですよねっpunch

わたくしもA嬢さまと同じく蕎麦文化で育ってきましたが

何を隠そう、“うどん派”ですhappy02

お蕎麦は大人になるまで美味しさがわからなかった・・・

いつか本場・讃岐でうどん屋さん巡りをするのが夢です。

その時は日の出製麺所にも必ず立ち寄りマスカラ♪

               ★ ★ ★

A嬢さまって、もしかして面(麺)食い?

麺食いって男性に多い気がします。

ダーもかなりの面(麺)食いです。

ドリフレちゃんが送ってくれた日の出製麺所のおうどんも

ダーが麺の茹で時間・茹で加減、茹で上がった麺の締め方まで

全て仕切りました。

ハイ、ぽこは食べる係りgood

ルルドゥ家のぶっかけうどん、とっても美味しそうlovely

私的に、生卵はngなんですが・・・

明日はおうどんが食べたいな~delicious

               ★ ★ ★

『ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜』DVD、お取り寄せしました。

でも、まだ受け取りに行ってませ~んsweat01

いろんな~事情で今回は通常版にしました。

チョッパーの“奇跡の桜”ドーム、ほしかったんだけど・・・ね。

この週末に救済しに行ってきますっdash

|

« 今日も誰かの誕生日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(`・ω・´)P »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん♪
お疲れちゃ~ん!り~ん!しゃん!(-.-;)
そして私にも…お疲れちゃ~ん!明日も仕事だよ!
そしてそして、明後日から最後のSchooling連続7日!
その後、2日間研修だあ(≧□≦)
この暑さだけでも、撃沈してるというのに、どう乗り切ろう…?
ほんの一年前まで大丈夫だったのに、今は駅まで
歩けなくなっちゃった(ToT)歳のせい!?

…あっ、愚痴っちゃった!ごめんね。
ところで、私もドリフレちゃんから、この“おうどん”
貰ったよ♪たぶん、同じドリフレちゃん…だね。
おいしかったあ!私、普段は麺類は食べないの。
でも、夏は別!冷やしうどんに冷やし中華…
冷たい麺が、喉を通る瞬間がたまらないのです。
とくに、さぬきうどんはコシがあるので、大好きです。
今日も食べようかな?(只今、家路に向かう電車の中!)

ONE PIECEは、買ってないよo(><)o
何かと物入りなので…。あ~、話について行けないよお!

投稿: みゃあ太 | 2008年7月26日 (土) 00時05分

みゃあ太ちゃん♪
お疲れチャーシュー麺っ・・・(ーー;)
本当に本当にお疲れ様。
こんなに帰る時間が遅いんだね。
しかも、ぽこタウンじゃこんな時間に走ってる電車は急行一本だけだよsweat02
急行じゃおうちに帰れない人→ぽこ
明日もお仕事で、そのあとは7日連続のschooling?
でも、これで最後なんだね。
夢に近づくんだね。
もう一息、踏ん張れっ、みゃあ太ちゃんsign03

そうそう、あの“おうどん”、同じドリフレちゃんだよ。
本当に美味しかったよね。
私は冷やし中華のようなたくさん具が乗ってるのが苦手なので、シンプルなぶっかけうどんやしょうゆうどんが好きheart04
で、今夜のお夜食は決まったかな?
って、もしかして食べてたりして・・・
食べ終わってたりして・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月26日 (土) 01時07分

ぽこちゃん♪みゃあ太ちゃん♪
あはは。あはは。あはは~。
昨日から日の出製麺所のおうどんが食べたくて仕方ないです。。。
並ばなくちゃ入れないから、この暑さに耐えられるか??と考え中。。。
今日、ステさんに交渉してみます。
ホントおいしいよね!!

チョッパーのDVD買ったんだね!!
私も買っちゃおうかな~??

投稿: ミコドリ | 2008年7月26日 (土) 09時54分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうnote
今日も暑い日だったけど、日の出製麺所行ってきたのかな?
ステさんもおチビもおうどん好きでしょ?
今日がダメでも近いうちに行けるといいね。

チョッパーのDVDはまだお店にあります・・・
今日もお店に行けなかったぁshock

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月26日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22547620

この記事へのトラックバック一覧です: もしや、あなたも面(麺)食い?:

« 今日も誰かの誕生日゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ | トップページ | 今日も誰かの誕生日(`・ω・´)P »