« 突撃!お宅のカレー事情 | トップページ | 出逢ってくれた全てのみなさんへ »

これぞ、最新兵器!?

あっ! という間に金曜日を迎えてしまいました。

一日30時間くらいあったら、もう少しマシなブログが更新できたり

もっと真剣にお勉強したりpencil

時にはお料理riceballなんかもチャレンジしちゃったりするのかも・・・

なんて、ぽこの戯言は置いといて・・・

A嬢さまっ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さま宅にやってきたイケ面は、こちら

タケルくん、はじめまして!

A嬢さまのおうちの居心地はいかがかしら?

世の中にはこんな便利なグッズがあるんですねぇ。。。

A嬢さまって『恋のアンテナ』だけでなく

いろんなアンテナを張り巡らせているんですね。

でも、このタケルくんを縦横無尽に扱うには

基本的に整理整頓されたお宅でないと意味が無いって感じですね・・・sweat01

障害物は避けてお掃除されるって事でしょ?

根本的なところが出来てないと使えないんだぁ・・・

顔洗って出直してきます。。。coldsweats01



A嬢さまの予想通り、お洗濯やお料理までしてくれるロボットが出来たら万々歳!ですよねぇ~good

でも、本当にお嫁に行けなくなりそう・・・

というより、嫁の貰い手が居なくなるっsign02

だって、お掃除もお洗濯も料理までもロボットがしてくれたら

奥さん要らないよね???

キャー! どうしましょbearingsign02

あ~、でも、生きているうちにタイムマシンが出来ちゃったら

試してみたいですわ。

映画「僕の彼女はサイボーグ」観たら、“時間旅行”もいいなぁ~

なんて思っちゃったりしたもので。

               ★ ★ ★

A嬢さまって、なんにでも名前付けちゃう人ですよね?

ぽこも実はそうなんです。

ぽこの愛車rvcarは『朔(さく)』です。

名前の由来は、3月1日にぽこのところにやってきたから。

(。-`ω´-)ンー なそこのあなた、辞書で調べてみぃ~。

|

« 突撃!お宅のカレー事情 | トップページ | 出逢ってくれた全てのみなさんへ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんばんワンU・ω・U

(。-`ω´-)ンー なそこのあなた
だったので、
1号の「小学国語辞典」を捲ってみたが
のっておらず・・・
PCで調べました。

にゃるほど~!!+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

投稿: miki☆ | 2008年7月11日 (金) 21時11分

miki☆ちゃん♪
こんばんわんdog
メッセージありがとうheart
miki☆ちゃん、ちゃんと調べてみたんだね。
イイコ♪
で、ちゃんとご理解していただけましたね。
あざ~~~っすsign03

「小学国語辞典」には載ってなかったのかぁ~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月11日 (金) 23時41分

ぽこさ~ん♪

ご無沙汰しちゃってますが・・・

☆Happy Happy Birthday☆

ぽこブロを見つけたアノ日・・・
ドリボでお話したアノ日・・・
おいらと出会ってくれてありがとう♪

そして、楽しいことをいっぱいありがとう♪
これからもヨロシクお願いします(^^)

ぽこさんにとって、スーパーDEスペシャルな1日になりますように♪
これからの1年が幸せでいっぱいの1年になりますように(^^)
ではでは・・・おめでとう!
バ・バ・バ・バ・バン!!!birthday

投稿: まつよ | 2008年7月12日 (土) 00時02分

ぽこちゃん♪
お誕生日おめでとう!
今年もおめでとうが言えて嬉しいよhappy01
ぽこちゃんのブログで元気もらっているよ!
出会えたこと心から感謝しています。
ありがとうlovely
ぽこちゃんが大好きheart04
これからもなかよしでいてねgood
ぽこちゃんにとって素敵な一年でありますように!
また逢える日と楽しみにしています♪

投稿: yumikuma | 2008年7月12日 (土) 00時15分

ぽこさんnote午前零時は過ぎたけれど
happy happy birthdaybirthday
いつもぽこさんには元気づけられてます。私より遥かにお若いのにとっても大人なぽこさん、大尊敬しています!ブログの大先輩、&師匠のぽこさんに心からの
おめでとうを!これから起きるであろう沢山の小さな&大きな幸せをこころから願っています、ぽこさん
ほんとにおめでとう!ANDILOVEYOUheart01

投稿: よこやん | 2008年7月12日 (土) 00時51分

ぽこちゃーんshine
birthdayお誕生日おめでとうbirthday
いつも楽しい企画をありがとうheart04
遠くてなかなか参加できなかったりするけど、
みんなの報告聞いて楽しんでるよnote
これからもずっと仲良くしてねlovely
また逢える日を楽しみに待ってるsign03

ステキな1年になりますようにclover

投稿: れいこ | 2008年7月12日 (土) 01時18分

heart04 ぽこちゃん heart04

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY  present

ぽこちゃんの今日がしゃーわせいっぱい笑顔いっぱいな1日でありますように!
そして、ぽこちゃんの今歳が今まででいっちばんのスーパーDEスペシャルな1年になりますように!

私にとって・・・
ぽこちゃんと出逢えた事が私の最高の宝物shine
いつもホントありがとうね。
これからもどうぞよろしく!!
再会できる日を楽しみにしてますね~happy01 heart04

投稿: keiko | 2008年7月12日 (土) 05時40分

ぽこちゃん♪
Happy Happy Birthday!!
veryveryスペシャルな1日に、そしてうれしい楽しい大好き!がいっぱいの1年でありますように☆

今日はカーテン開けたらピカピカお天気♪maiタウンの空からぽこちゃんタウンの空へ、1日おめでとうのテレパ飛ばします☆
おめでとう~~!

投稿: mai | 2008年7月12日 (土) 07時08分

ぽこさん☆

♪お誕生日おめでとうございます♪

ぽこさんにとって素敵な1年になりますように。
今日はHAPPYな1日を過ごしてね。
こうして出逢えたこと本当に感謝しています。
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: いちごっち | 2008年7月12日 (土) 07時57分

おはよぉぉぉ☆

ぽこぉ~お誕生日おめでとうDE生まれてきてくれてありがとう☆
ここに至るまで、ぽこが関わってきた全てのものに
ぽこがぽこになるまでにあった全ての出来事に感謝します。

「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」

こんなにぽこをアイシテル仲間がいるってこと。
いつも一人ぢゃないってこと。

躓いたら手を伸ばしてね。
暗闇に迷い込んだら大声で叫んでね。

きっと私達が見つけ出すから。

ぽこにとってこの1年が今まで生きてきたなかで一番しゃ~わせな1年になりますよぉに☆

はぴ☆ばぁすでぃ♪

投稿: KEEKO | 2008年7月12日 (土) 08時07分

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
    ★Happy Birthday☆
         ,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


今日は名古屋の空もお祝いムード。
朝から晴れて良すぎのお天気。
最高気温34℃と予想されていま~す(笑)
このお天気のように
"良すぎ"の1日を過ごして下さいね~♪

投稿: miki☆ | 2008年7月12日 (土) 08時09分

ぽこちゃん♪♪
お誕生日おめでとう!!!
ぽこちゃん、私と出逢ってくれて本当にありがとう!
ぽこちゃんのこと大好きだよ!
これからもいつまでもよろしくね!!
本当に本当におめでとう。
素敵な1年になりますように。。。
たくさんドリちゃん聴いて幸せな時間を過ごしてね!
ぽこちゃん。いつもありがとう。

投稿: ミコドリ | 2008年7月12日 (土) 10時56分

メッセージを寄せてくださったみなさん♪
本当にたくさんのお祝い、ありがとうございましたheart
お返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

まつよん♪
午前0時を過ぎたら、すぐにお祝いしてくれてありがとうhappy01
こちらこそ、ぽこブロみつけてくれてありがとう。
でもって、時々キツイこと言っちゃう私なのに「ぽこさん!」っていつも変わらずお話してくれてありがとう。
まつよんは、私の夢だった“ドリフレ”と“男友達”両方を一度に叶えてくれたひとりです。
これからもいっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね。
私の一年がスーパーでスペシャルになるよう、日々精進してくださいsmile
これからもヨロシクね。


yumikumaちゃん♪
今年もお祝いしてくれて本当にありがとうheart
5月に上京してくれて、久しぶりに逢えてとっても嬉しかったよ。
次の機会はゆっくりお話しようね。
これからますます暑くなって大変だけど。体調崩さないようにね。
また逢おうね。


よこやんさん♪
お祝いメッセージ、ありがとうございますhappy01
いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
よこやんさんの思ってるような大人にはなかなか慣れない私ですが、これが私なんでcoldsweats01
これからも長い目で見守ってください。
これからもよろしくお願いします。


れいこちゃん♪
お祝いしてくれてどうもありがとうhappy01
私こそ、なかなか大阪に行かれなくてごめんね。
ドリが歌い続けてくれる限り、必ず関西にもお邪魔させていただくので、その時はヨロシクねwink
あのね・・・おいしい串揚げ屋さんに行きたいですcoldsweats01
本当にまた逢おうね。
これからもどうぞよろしく♪


keikoちゃん♪
いろんなところでいっぱいお祝いしてくれて本当にありがとうheart
おかげさまで、お誕生日はとってもうれしい!たのしい!大好き!な一日になりました。
私と出逢ってくれてありがとう。
私のほうがしっかりしなくちゃなのに、お話聞いてくれてありがとう、ね。
私もkeikoちゃんとの再会、楽しみにしてます。


maiちゃん♪
おめでとうをありがとうhappy01
でもって、ちょっぴりサプライズでテレパの送信先、変更させちゃってごめんね。
昨日は同じ暑さを体感させていただきました。
あっつーだね、埼玉sweat01sweat01sweat01
夏バテしないように、ハルくんが熱中症にならないように気をつけてね。


いちごっちちゃん♪
今年もお祝いしてくれてありがとうheart
いつもmobilephoneありがとう、ね。
お誕生日はとってもHAPPYな一日だったよ。
ありがとう。
こちらこそ、これからもなかよししてね。
また、北海道に遊びに行きたいぞーっsign03
その時は、案内お願いねnote


KEEKO♪
今年もお祝いしてくれて、ありがとうぅぅぅっheart
決していい生き方してきてない私なのに、「感謝」してくれるなんて・・・sweat02
ずっと年下なのに、変わらぬ接し方をしてくれて本当にありがとう。
今度、ルフィのように手を伸ばし、美和ちゃんのように大きな声で呼んでみるから、聞き逃さないでよear
これからの私の毎日には、KEEKOをはじめここに来てくれるみんなが必要なんだからねっsign03
しっかり面倒みてちょうだいhappy01


miki☆ちゃん♪
いっぱいお祝いしてくれてどうもありがとうheart
ホント、昨日は暑かったよぉsadsweat01
ちょっと初日からはりきり過ぎたかな?
しっかり“良すぎ”な日を過ごしたよ。
ありがとうねぇ。


ミコちゃん♪
今年もお祝いしてくれてありがとうhappy01
ミコちゃんも出逢ってくれてありがとう。
そして、新しい出逢いを授けてくれて、本当にありがとう。
なかなか逢うことは難しいけど、これからもなかよしでいてね。
今年もドリと一緒に歩いていこう!


本当に、みなさんありがとうございました。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月13日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22216523

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ、最新兵器!?:

« 突撃!お宅のカレー事情 | トップページ | 出逢ってくれた全てのみなさんへ »