« 2008年6月の「今月の人」お疲れ様でしたっ! | トップページ | おめでとう!!! マサさん♪ »

A嬢さま、おかえりなさ~いっ

A嬢さまっsign01
一ヶ月のご無沙汰でした。
その後、お元気でしたか?
2度目ましてもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!
5月最後の日にA嬢さまに起きた出来事は・・・こちら

A嬢さまっsign01
2度目の登場、あざ~~~っすsign03
A嬢さまのご帰還を祝して・・・
Ca390940









A嬢さまのイメージ、ピンクのバラです。
今月もマサさんのお留守をしっかり守ってくださいねっ。
もっちろん、ドリブロガー・ドリボーダー・トラックバッカーが前面バックアップしマスカラnote
どうかご安心を。。。
A嬢さまのいろんな物語を楽しみにしてます。

マサさんはA嬢さまのことを「燃える女」と称しておりましたが、私は敢えてこう付け加えましょう。
     A嬢さまは、『燃えろ、いい女』だぁぁぁ~~~っsign03
でも、7月で燃え尽きちゃわないでください。
だって、年末に向けて大きなイベントが待ってマスカラnote

               ★ ★ ★

昨日、宣言しました『ちっちゃなしゃ~わせ月間』。
初日は・・・
通勤中、前にASAHIのトラックがいたこと。
(もしかして、ベジッシュ積んでるのかな~ぁ、なんてhappy01
それから、空がキレイだったこと。
Ca390992









ぽこのしゃ~わせはこんなもんですが、毎日ひとつでもしゃ~わせを感じられたら・・・
一ヶ月で30ヶのしゃ~わせが集まるよねclover
明日もしゃ~わせ、みつけられますように・・・

|

« 2008年6月の「今月の人」お疲れ様でしたっ! | トップページ | おめでとう!!! マサさん♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22016244

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢さま、おかえりなさ~いっ:

« 2008年6月の「今月の人」お疲れ様でしたっ! | トップページ | おめでとう!!! マサさん♪ »