« 今日も誰かの誕生日(`・ω・´)P | トップページ | ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー »

ポッポー?

会社って天国だな~、と感じる休日。

口をついて出てくるのは「暑い・・・」の一言だけ。。。

昨日・今日とドリフレちゃんのバースデーbirthdayが続き

ふたりのお母さんはこの暑さとも戦いながら

ドリフレちゃんを産んでくれたんだなぁ。。。と感慨深さを覚えました。

いつの時代も“母は強し”。

世界中のお母さんに感謝heart04heart04heart04

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

自然との共存sign02は、こちら

A嬢さまのお友だちのおうちは環境のいい場所なんですね。

だって、野生の鳥は身の危険を感じた所には巣作りませんから。

しかも、この酷暑の中、雛が孵るまでエアコンを使わないなんて

A嬢さまのお友だちって優しい~っheart

無事に雛が孵るといいですね。

でも、鳩の孵化ってこんな真夏なの?

               ★ ★ ★

先日もブログの片隅に書きましたが

嬉しくないプレゼントを落とされてから

鳩にはいいイメージがありませんbearing

でも、以前はセキセイインコを飼ってましたから鳥は好き。

っていうか、憧れ。。。

だって、自力で飛べるんだもん。

我が家のインコちゃんは家出防止に羽は短くhairsalonされてましたが。

おしゃべりできる子もいたし、鳥ってお利口なんだよ。

A嬢さまのお友だちのおうちからも無事に雛が孵りchick

成長し、巣立っていくといいですね。

|

« 今日も誰かの誕生日(`・ω・´)P | トップページ | ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22568737

この記事へのトラックバック一覧です: ポッポー?:

« 今日も誰かの誕生日(`・ω・´)P | トップページ | ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー »