« 天晴れ!晴天! | トップページ | ちょっぴりカルチャーショック! »

マスターテープ=新曲の卵?

今日は気忙しくってドリブログチェックがこんな時間に・・・

傍目には止まってる様に見えても

本人はかなり焦りながら仕事してました。

今日は、トイレに行くのも休憩するのも小走り状態dash

昨夜、夜更かししたにもかかわらず眠気が全くしなかったよ。。。

A嬢さまsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アメリカ出張中の“がっきー”さんからのご報告は、こちら

ドリの新曲のマスターテープがこれなんですね。

マスターテープ=新曲の卵、ってカンジがします。

“がっきー”さん、ドリの新曲を『貴重品保管専門家』って所に

しっかり預けてきてくれたんですね。

“がっきー”さん、あざ~~~っすsign03

冬の曲なんですよね~ぇ。

私たちが聴けるのはいつくらいかなぁ?

ドリが作った冬の曲だからきっとステキな曲になってるよねheart04

たのしみ~、たのしみ~っnote

               ★ ★ ★

でもって、マサさんのおかえりももうすぐhappy02

マサさん、また生まれ変わっちゃったりしてるんだろうなぁ。

最近、トラバがめっきり遅くなってますが

しっかりがっちり脇固めますから。

マサさん安心して戻ってきてね~ぇgood

本日は短めですみません。。。

|

« 天晴れ!晴天! | トップページ | ちょっぴりカルチャーショック! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22643075

この記事へのトラックバック一覧です: マスターテープ=新曲の卵?:

« 天晴れ!晴天! | トップページ | ちょっぴりカルチャーショック! »