« おめでとう!!! マサさん♪ | トップページ | アンテナ3本立ってますか? »

今日この佳き日

      shineshineshineCongratulation on your marriageshineshineshine

           マサさんsign01 ご結婚おめでとうsign03

だんだん落ち着きを取り戻してきたら、またお祝いしたくなっちゃいました。

ファンに真っ先にご報告してくれて本当に嬉しかったよぉ。

ありがとう。

報告後、マサさんはどんな一日を過ごしたんでしょうか・・・?

ぽこは・・・

ドリフレちゃんとメールをやり取りしていたら4時過ぎちゃいましてsweat01

でも、今日も朝はやってきてsun

こんなにオメデタイ日なのにお仕事はお休みにならないしcoldsweats02

各局tvマサさんのご結婚を伝えていて、今朝の卵かけごはんは一段と美味しかったdelicious

でもって、意気揚々と出勤途中のコンビニ24hoursでスポーツ報知を買い、ダーのおうちへ。。。

あれ? ダーが居ない???

で、新聞を広げると・・・あれ~っsign02 載ってないsweat01sweat01sweat01

きっとコンビニ24hoursに行っただろうと思って追いかけたけど時すでに遅し・・・

新聞広げて歩いてくるダーもあれ~っsign02ってなってましたわ。

でも、気を取り直して会社へ。

月始めでやらなくちゃがいっぱいなのに今日は全社員ミーティングの日。

しかも、満腹タロウな午後1時から。

寝不足が祟って、半分近くお昼寝タイムになっちゃいましたsleepy

(取締役のみなさん、申し訳ありませんsweat01

ミーティングの時間が押して、ちょっと予定が狂い気味でしたが、現在作成中の書類で行き詰まり、しばしキーを叩く指が止まり・・・

いつもなら頭抱えちゃうんだけど、今日は素直に「わからないので、教えてください。」が言えました。

そんな気持ちにさせたのは、やっぱりマサさんのおかげです。

               ★ ★ ★

マサさんのステ奥、麻紀さんってとっても魅力的なカワイイ方だねshine

このっ、このっ、ニクイよ、この~っsign03

ぽこより先に「もう一度、生まれよう」を実行したマサさんに追いつけ、追い越せ(は、しないと思うけど)ぽこも踏ん張りMAXsign03

(はい~っ、「東 貴博のヤンピース」聴いてまっせnote

|

« おめでとう!!! マサさん♪ | トップページ | アンテナ3本立ってますか? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
たった今、ヤンピースのまささんとお別れ・・・
アンテナをカーテンに引っ掛け(ここが一番だったんだもん)
しっかり聴きました。
次回のDCT-TVが楽しみだね!!

今日は運動したのにあんまり睡魔に襲われてません。
最近にしてはかなり珍しいことです(笑)
これもまささんのチカラでしょうか・・・?

投稿: ちゃー | 2008年7月 2日 (水) 23時44分

ちゃーさん♪
私も雑音ビシバシでもなんとか聴きました。
でもぉ、DCT-TVとヤンピースのコラボってなに?
ちゃんと聴いてなかった悪い子です。
21日が楽しみだね。
“一粒で二度美味しい”的なflair

運動したのに睡魔に襲われないのは・・・
マサさんのチカラ、それしかないでしょsign03
まだ、マサさんのことで興奮冷めやらぬせいでしょう。
でも、忘れた頃にドッと来そうだねcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 3日 (木) 00時00分

じゃ~ん♪ お久しぶりです!
正さんのサプライズにのって登場しました。

ちょ~っと訳ありましてご無沙汰になりましたが・・
正さんのおめでた~い話。
皆さん、盛り上がっていますねぇ~。

今は夏・・
でも、もう冬が待ち遠しい 今日この頃です。
ぽこさんも猫さんもお元気ですか?

投稿: こまっち | 2008年7月 3日 (木) 00時35分

こんばんは!
4時まで騒いで居た子達は
今頃寝息をたてているかな?

こまっちさん!
元気でした?
今日はとりあえず祝杯の途中です!
(でも。。もう寝ないうと・・・)

本当に冬になって
直接「おめでとう!」が言えるのが待ちどうしい
ですね!!

投稿: 海炬燵猫 | 2008年7月 3日 (木) 00時51分

ぽこちゃん♪
私もやっちゃったf^_^;
意気揚々と、コンビニに新聞を買いに行ったけど…。
あれ!?載ってな~い!
改めて地方を感じたよ…。
そういえば、前もそうだったなあ。
まったく…学習能力がないんだから…f^_^;
でも、新聞は無駄にならなかったよ。
コ〇ク〇の記事が載っていたので、ファンの子にプレゼントしました!

ヤンピー聞けなかった…(´Д`)
知ったの、実は今日だった…
しかも、広島は…聞けないじゃない!!
それに最近、歳のせい(!?)か疲れやすくて、PCも開いてないの。
夏はこれからなのにねっ!

投稿: みゃあ太 | 2008年7月 3日 (木) 23時07分

メッセージどうもありがとうheart

こまっちさん♪
お久しぶりですっ。
こまっちさんもご家族のみなさんもお元気でしたか?
猫さんも私も元気ですよ~っhappy01
寒い季節は苦手ですが、今年は冬になるのが待ち遠しいです。
こまっち夫妻との再会も果たしたいなぁupup


猫さん♪
昨夜だけじゃなく、毎晩祝杯あげてない?
ちゃんとベッドで寝なくちゃダメだよぉsign03


みゃあ太ちゃん♪
昨日のスポーツ報知にはやられちゃったよぉbearing
あれだけTVtvでやったんだから載ってないわけがないsign01と昨日に限って確認せずに買っちゃったんだ・・・

広島ってヤンピー聴けなかったんだ?
聴けないと更に気になるよね。
みゃあ太ちゃん、とっても疲れているんだね。
そんな時は早く休むのが一番。
私なんて、筋肉痛のように今日になって寝不足が祟り、ちょっと頭痛が。。。
今夜は早く・・・って、もう日付越えてたsad

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 4日 (金) 00時22分

ぽこさ~ん♪
ぽこさんを寝不足にした張本人は…
僕のご主人さまでは!?
なのに、ご主人さまったら謝りもしないで、自分だけ“疲れた~!”なんて、ムシが良すぎない!?
替わって、お詫び申し上げます。
ごめんなちゃいm(_ _)m(^з^)Chu!…な・なんだ、このChuは!
ぽこさんから、おメール貰った時は、絶句してたけど今は落ち着いてるみたい!
食欲も落ちるかと思えば、まったくそんなこともなく…
体重も順調に増えて、メタボまっしぐらさ!( ̄▽ ̄)
あはは♪

投稿: 僕、みゃあ太! | 2008年7月 4日 (金) 07時52分

僕、みゃあ太くん♪
今日もメッセージありがとうcat
私の寝不足はきみのご主人様のせいなんかじゃないよぉ。
ホントー、ホントー。
あの日は目が冴えちゃってねcoldsweats01
みゃあ太きんのご主人様もそうだったんじゃないかな?
そう、そう、健康診断結果が戻ってきたんだぁsweat01
私もメタボまっしぐらdash
WFに向けてちょっとはマシにしなくちゃ・・・とは思ってるんだけどねぇ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月 4日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22036398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この佳き日:

« おめでとう!!! マサさん♪ | トップページ | アンテナ3本立ってますか? »