« ポッポー? | トップページ | 天晴れ!晴天! »

ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー

昨夜と今日、久しぶりのまとまった雨が・・・

でもぉ、場所によっては集中豪雨っぽい所も・・・

なにごともほどほどがいいよね。。。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

紫陽花がとってもキレイな高尾山は、こちら

高尾山、最近TVで観たんですけど

東京の方は一番身近な山ってイメージがあります。

登りやすそうな山ですが、そこは侮っちゃいけないですよね。

でも、苦労して登った人にだけ味わえるステキな景色や

山頂で味わう飲み物は各別なんだろうなぁ。

機会があれば一度行ってみたい場所です。

A嬢さまは、山頂でビールを飲まれたんですね。

TVでは、山頂でしか飲めない

『高尾山』という日本酒もあるって紹介してましたよ。

次回は、ぜひそちらを楽しんでみてはいかがですか?

               ★ ★ ★

A嬢さま、夏に向かってダイエットっすかsign02

ていうか、すでに夏来ちゃってません?

ぽこもなにかしら手を打たねば・・・メタボまっしぐらなのでsweat01

ダイエットにはやっぱり適度な運動が必要ですよね・・・

冬にイベントまでに何とかしなくちゃsweat02

ぽこはいつか富士山に登ってみたいんです。

でも、できるだけ早く実現させないと体力が・・・

それに、やっぱり富士山に登るにはダイエットが必要そうです。

自分の重さに負けないようにsweat01sweat01

それには強い意志も必要ですねぇ・・・(。-`ω´-)ンー

|

« ポッポー? | トップページ | 天晴れ!晴天! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
私、登山って苦手ちゃん・・・
なので富士山も車で行ける5合目までしか行った事ないsweat01
登山決行ってだけで大尊敬sign03

ダイエットも、実はあんまりした事がないデス。
だってチョコもケーキもアイスもやめられないし、
ご飯も食べたいし・・・
はい、わがままですcatface
でも、毎日体重チェックしたり
休みの日もジーンズ履くとか気にはするけど。
今は二の腕をどうにかしなきゃなぁ~と考えてます。
考えてないで何かしろっ!!!だよね。

投稿: ちゃー | 2008年7月28日 (月) 22時27分

ちゃーさん♪
昨夜もメッセージ、ありがとう!
私もまだ思ってるだけだよぉ、富士山も、ダイエットも…
私も登山は苦手。
でも、富士山は一生に一度は山頂から御来光を拝まなくちゃ、と思ってるんだぁ。
日本人だからねぇ。
でもって、ダイエットはマジメに考えないとヤバい…
メタボってレッテル貼られないためにも…
でも、こちらもなかなか始められてなくて(-.-;)
ちゃーさんは普段から動いてるからダイエットなんてしなくても大丈夫だよ。
でも、気にしなくなったらダメだよね。WFを目標に何か始めなくちゃ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月29日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22592429

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット・・・ねぇ・・・(。-`ω´-)ンー:

« ポッポー? | トップページ | 天晴れ!晴天! »