« 「モヒちゃん」かわゆい♡ | トップページ | これぞ、“A嬢の物語” »

泳ぎたいけど・・・

A嬢さまっsign01

花金(って、死語だよね~ぇsweat01)は、いかがお過ごし?

今日の天気予報はrainだったはずなのに、どうしちゃったんでしょうshock

今日もあっつーcoldsweats02でしたぁ。

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログ初登場sign01

「ちっちゃい会社」のステッキーなお仲間は、こちら

“がっきー”さん、はじめましてhappy01

容姿端麗、才色兼備な“がっきー”さんって

新垣結衣さんではないですよね?

海外まわりの全てを担当、って本当にステッキーshine

シンクロが趣味、ってのも魅力的ですね。

水泳が趣味って方はたくさんいるけど

シンクロって“競技”ってイメージが強いので。

でも、バレエとかダンスとかと同じ感覚なのかな・・・?

シンクロの発表会なのにプールサイドで見れないの?

ガラスにへばりつくA嬢さま、ほか「ちっちゃい会社」の面々。

反対側のガラスからその団体を見たかったりしてbleah

               ★ ★ ★

運動オンチなわリには水泳だけは得意だったぽこ。

スイミングスクールなんて通わせてもらえなくても

自力で泳ぎをマスターしましたよ、子供の頃は。

だから、こんなに毎日暑い日が続くとプールに入りた~いsign01

でも・・・

まずは水着が着れる体型にならなくちゃ・・・sweat01

と、思いつつもう何年プールに行ってないんだろう?

年々、水着とは縁がなくなっていく腹ぽこ・・・

今夜は腹筋でもやってみますかbearing

               ★ ★ ★

いつのまに・・・

お日様に向けて微笑む“きみ”を発見。

Ca391035
ごめんね、すぐに気がつかなくて。

“きみ”と一緒に空を見上げたら、太陽が眩しくて

sweat02溢れそうになっちゃったよ。

今日の空もきっと繋がってるよね。

うん、繋がってるよ。

だって、ドリフレちゃんが

キレイshineキレイshineなお月様を教えてくれたじゃん。

|

« 「モヒちゃん」かわゆい♡ | トップページ | これぞ、“A嬢の物語” »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
こんばんは。今夜は珍しく起きています(笑)

きれいなひまわり!バックの青い空がまたいい感じ。
ひまわりをみると心躍るというか、そんな感じしませんか?
美和ちゃんを思い出すからでしょうか・・・

私は子供の頃の唯一の習い事が水泳だったので4種目泳げます。
最近水着を着たのは3年前(だったかな)の夏、熱海の海で。
子供達をいれるので仕方なく(笑)
プールで思い切り泳ぎたい衝動に駆られる時があるよ。
でもきっともうキツイかなぁ~。
水の中って気持ちいいんだよね。
やっぱり原点なのかな???


投稿: ちゃー | 2008年7月19日 (土) 00時06分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日もメッセージ、ありがとうheart

写真、失敗作なんだけど・・・どうにも加工できなくてsweat01
左側に木が入っちゃってるのshock
まだまだ修行が足りません。
私もヒマワリ=美和ちゃんですからnote

ちゃーさん、カッチョイイsign03
4種目泳げるのね。
私はバタフライがどうも・・・coldsweats01
水の中って気持ちいいよね。
泳ぐんじゃなく、ただ浮いてるのも好き。
でも、今の体型ではよそ様がいるところでは浮くことも出来ませんbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月19日 (土) 00時32分

ぽこチャン こんばんワン!U^エ^U
ぽこタウンも暑そうだね・・・
夏バテしてない!?

私もぽこチャンのステッキー☆な
空とひまわりの写真を見て
思わずニッコリ(*^_^*)
ひまわりを見ると元気になれるよね♪
ウチのひまわりチャンはつぼみ。
あと2・3日したら咲きそうです。
とっても楽しみなのぉ〜!( ´艸`)

投稿: miki☆ | 2008年7月19日 (土) 22時15分

miki☆ちゃん♪
おこんばんは~。
いやいや、名古屋に比べたらぽこタウンなんて涼しいほうじゃないwobbly
夏でもごはんが美味しいから、夏バテの心配はないよ~coldsweats01

わ~ぁ、miki☆ちゃんわかってくれた?
この写真、なんとか空とヒマワリを一緒に撮りたくて、頑張ったんだよぉ。
miki☆ちゃんちのヒマワリが咲くの、楽しみだねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月19日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22391959

この記事へのトラックバック一覧です: 泳ぎたいけど・・・:

« 「モヒちゃん」かわゆい♡ | トップページ | これぞ、“A嬢の物語” »