« 強く想えば、必ず叶う | トップページ | 感動の(?)最終回(T_T)(BlogPet) »

感動の(?)最終回(T_T)

今日は海の日waveにふさわしいあっつーな一日でしたね。

海にプールに水に戯れた方も多かったのでは?

でもぉ、ぽこタウンには海も公共のプールもな~~~いっsign03

てなわけで、おうちでゴロゴロしてました。。。coldsweats01

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまの波乱万丈伝説、感動の最終回は、こちら

ぽこの予想に反し、A嬢さまが採用されたのは

「ちっちゃい会社」ではなかったんですねぇ。

しかも、マネージャー職はなく事務職からだったのも。

スタートは違えど、A嬢さまの努力が認められ

マネージャーの一歩を掴んだのも

その音楽事務所をやめてもドリのライブで落雷thunderに打たれたのも

「ちっちゃい会社」に紹介されたのも

A嬢さまが夢を諦めずに自分の力で掴んだから、ですよね。

私も会社の方に「アピールは必要だ。」と言われたがあります。

それに、“運”もひとつの才能だと思います。

みんながみんな、運がいいわけではないですもん。

そして、A嬢さまの人柄もあってのことですね。

これからも、ドリがステキな音楽を作れる環境を整えてくださいね。

               ★ ★ ★

夢。

私はずいぶん前からこの言葉から逃げているのかもしれない。

子供の時から誰にも話すことが出来なかったから。

人目を気にし過ぎるっていうか

「こんなこと言ったら笑われるかも」って考えちゃう子だったから。

夢を追いかける前に諦めちゃう人だから。

本当は、つまらない人間なんだ、私って。

いつも、どこに向かって行けばいいのかわからず

もがいてばかりだ。

だから、いつまでたっても大人になれない。

私の夢って、大人になることなのかもしれない。。。

|

« 強く想えば、必ず叶う | トップページ | 感動の(?)最終回(T_T)(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん 「ポニョ」のエンドロールでヨヨヨ見つけた??
何に変身してたのか~見るのが楽しみ~smile

投稿: keiko | 2008年7月22日 (火) 16時09分

keikoちゃん♪
こちらにもメッセージ、サンキュ.なぁ~~~っsign01
実は・・・
ヨヨヨの存在をすっかり忘れていたため見逃しましたshock
っていうか、探すの大変だと思うcoldsweats02
はぁ~、でも気になるぅぅぅっbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年7月22日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22454337

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の(?)最終回(T_T):

« 強く想えば、必ず叶う | トップページ | 感動の(?)最終回(T_T)(BlogPet) »