« 今日も誰かの誕生日o(>▽▽<)oキャハハ | トップページ | 伝え方ひとつ・・・ってことかぁ »

トゥルトゥルは100パーのチカラ

マサ兄ぃ~っsign01

今日もレコーディング、お疲れ様です。

きっと、きっとヘトヘトsadに疲れているのだろうに

ブログの更新、ホントに、ホントに、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日の更新時間はこの方のせい?

赤い文字に注目dangerな本日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃもこの方から物申されちゃったら

さすがに“今日だけは”スタジオ・ネタ書けなくなっちゃうよねsweat01

歯に衣着せぬ物言い、頭が下がります。。。

でも、「まさとさんのファンの一人」はウソじゃないと思うよぉ。

A嬢・・・っと、この方は飴と鞭の使い方がお上手なんですよね。

ぽこも使い分けが出来ればもっと違う人生だったかもなぁ。。。

・・・遠い目eye

そんな一ファンの言葉をしっかり受け止めて

ちゃんと考えちゃうマサ兄ぃはマジでステッキーshine

そして、作品制作も、プロモーション(ドリブログのアクセス数)も

頼られちゃうマサ兄ぃは更にステッキーshineshine

だからってそんなに重く考えずに

マサ兄ぃの何気な~い日常を気ままにUPしてくれたらいいんだよぉ。

でもって、突然のクエスチョ~ンsign02

あははnote

その調子、その調子happy01

で、この解答はドリボードに書かなくちゃ、なんだね。

了解っすgood

たまにはドリボにも遊びに行かなくちゃだよね。

「トゥルトゥル」は大好きな曲だよnote

フラゲの日まで視聴しないでいたら

ドリフレちゃんからメールmailtoが届いたんだぁ。

その頃、仕事がしんどくて、でも逃げることも出来ずにいたぽこに

          友達の前で泣きなさい

って、言ってくれたの。

そのあと、CDを聴いて涙がポロポロこぼれました。

「泣かないで」はよく言われるけど

「泣きなさい」って言われたことはそんなにないから。

その言葉の主が美和ちゃんだってわかって、更に涙がキラリ☆

だから、「トゥルトゥル」はぽこの100パーのチカラです。

               ★ ★ ★

このオブジェって、どんな意味があるのかな・・・?

|

« 今日も誰かの誕生日o(>▽▽<)oキャハハ | トップページ | 伝え方ひとつ・・・ってことかぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23119911

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルトゥルは100パーのチカラ:

« 今日も誰かの誕生日o(>▽▽<)oキャハハ | トップページ | 伝え方ひとつ・・・ってことかぁ »