« いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~ | トップページ | おかえりなさい、A嬢さま♪ »

10月まで、またね!

今日は久しぶりに太陽が戻ってきましたsun

そして、青空も一緒に戻ってきました。

うぅ~っ、恋しかったぞぉ~sign01

まだ夏は終わってないよね?

NYの空はどんな色なのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

パパラパァ~sign01な今月の、最終回は、こちら

今日

ドリブログの写真、本当に空を飛んでるみたいっheart04

まぁ、飛んでることには変わりありませんが・・・airplane

マサ兄ぃの言う通り、宇宙飛行士になった気分sign02

(。-`ω´-)ンー ちょっと違う。。。

両手を広げて超高速で飛んでる感じflair

上空から見た母なる地球はとっても、とっても、キレイだけど

いろんな意味で怒ってる、ぽこもそんな気がします。

人類の知能の発達と共にとっても便利な世の中になったけど

本来あるべき姿の自然を犠牲にしたのも同じ人類。

自然が少しでも“自然”に戻れる様に出来ることから始めなくちゃ。

偶然にも、先週からぽこブログにお目見えした

『未来惑星(ミライボシ)』のブログパーツ。

ちょっとしたことでも毎日実行したエコ活動を記録することで

自分の星が成長し、自分のエコレベルがわかるらしいです。

ぽこが出来るエコ活動は決して人に誇れるものは何もなく

本当に些細なことばかり。

でも、習慣を身につけるにはいいかも、と始めてみました。

90日間でどんな星になっていくか、みなさんも見守ってくださいね。

               ★ ★ ★

今日はドリブログ今月の、最終回なんだよね。

9月は思いっきり音楽(と、それ以外のお仕事)に没頭してください。

でもって、10月に元気に復活してちょうだいねっsign03

マサ兄ぃの来る特別な日に「もう一度、生まれよう!」が

実現してれば尚HAPPYっす。

何歳になってもマサ兄ぃはマサ兄ぃですから。

どんなマサ兄ぃでもドリブロガーは受け止めちゃいマスカラnote

安心して戻ってきてねwink

でもって、A嬢さまっsign01

9月もよろしくお願いしま~すっhappy01

               ★ ★ ★

美和ちゃんと二人三脚で、レコーディング踏ん張ってねっ。

どうか、ふたり同じ方向に進みますように。。。

でもって、謎の写真は“新たな冬の定番ソング”に関係あるかな?

・・・と、勝手に想像しておきます。

マサ兄ぃ、10月まで、またねsign01


ぽこの一日。

義兄と甥っ子が突然やってきて、新しい家族とご対面しました。

Ca390008001

可愛かった・・・bearing

ダーのおうちにやってくるニャンコといい

姉のおうちのワンコといい

“動物と暮らしたい”度をupさせる出会いが多い今日この頃。。。

でもって、今日はぽこオカンの特別な日でした。

|

« いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~ | トップページ | おかえりなさい、A嬢さま♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日の青空は気持ち良かったねsmile
“夏”って感じだったよにゃ~!

お姉さんの家のワンチャン可愛いね。
お手!ってやったでしょ?wink

ひょっとして、今日は・・・ぽこ母のBDかな?
「おめでとうございMAX!」←違ってたらゴメンなちゃい。

投稿: まつよ | 2008年8月31日 (日) 23時36分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうdog
今日は久しぶりにお天気になって嬉しかったよ。
ずっと先延ばしにしていたトーとバッグもお洗濯出来たしsun

お姉んちのわんこ、ずっと私が欲しいって言ってた品種なんだsweat02
色は意外だったけど。
まだ、おうちに来て1週間くらいだからお手はしません。
ちなみに「お座り!」って言ったけどやらなかったから無理矢理座らせた・・・

で、オカンは「嬉しくない」の連発の日でした。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年9月 1日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23389655

この記事へのトラックバック一覧です: 10月まで、またね!:

« いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~ | トップページ | おかえりなさい、A嬢さま♪ »