« アウェイでの戦い | トップページ | Ring! Ring! Ring! »

a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC-

NY降っちゃったね~。

夕立ならぬ“午前立”かぁ。。。

地面から跳ね返っている雨が写真からもよ~く伺えます。

ずぶ濡れになっちゃったのに

ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「人生、一寸先はサンダーストーム」なマサ兄ぃの一日は、こちら

マサ兄ぃ、スタジオについてからちゃんと着替えたかな?

タオルでちゃんと拭いたかな?

昨日ブログで「食べるのも億劫になる。」って言ってたじゃない?

食欲と共に体力も低下してそうだから、風邪引かないようにね。

NYのこの“午前立ち”

最近日本をよく襲う“局所的な大雨”ってのに似てますよね?

これもやっぱり温暖化の影響なんでしょうか・・・?

雷も怖いよねsad

NYでも日本でも、突然の雷雨には気をつけましょうね。

本日花火大会が開催されるぽこタウンの天気予報は曇りcloud

どうか、今夜は雨にしないでね、神様shine

               ★ ★ ★

0815、今日は終戦記念日。

今年もこうして何事もなく迎えられたことに感謝します。

私の祈りはとてもちっぽけだけど・・・

今日も、これからも、ずっと

       PEACE, LOVE and MUSIC

世界の全ての人が「平和」と「愛」と「音楽」に

包まれて生活が出来るようになりますように。。。

|

« アウェイでの戦い | トップページ | Ring! Ring! Ring! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22995574

この記事へのトラックバック一覧です: a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC-:

« アウェイでの戦い | トップページ | Ring! Ring! Ring! »