« ょうこぱんは(BlogPet) | トップページ | 今日も誰かの誕生日o(>▽▽<)oキャハハ »

DA DIDDLY DEET DEEだぁ♪

美和ちゃん、マサ兄ぃ、ゲンちゃん。

お引越しお疲れ様でした~ぁ。

ゲンちゃんの笑顔で環境の良さは・・・ん?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

引越ししてもバットでモアオーバーなチーム・ドリカムは、こちら

お引越しと言えば「DA DIDDLY DEET DEE」だねっrvcardash

で、ワゴンで何往復したのかしらん? 5往復くらい?

データの移動はわかるんだけど

モニター・スピーカーの手配とかマイクをレンタルしたりとか

スタジオが変わるといろんなお仕事が増えるんだねsweat01

スタジオってスピーカーやマイクはセットだと思ってましたcoldsweats01

レコーディングしやすい環境にするのは大変だぁねぇ。

でも、美和ちゃんは気に入ってくれたみたいで一安心heart04

それとは引き換えに・・・

ゲンちゃんとマサ兄ぃはレコーディング機材が浦島太郎?

最新機材から一気にレトロなのもget confuseだぁwobbly

でも、そこは大物DIVAの歌でカバーしちゃいましょgood

もっちろん、今日も明日もNYに向かってテレパシー飛ばしマスカラnote

               ★ ★ ★

日中は蒸し暑くても、一雨ごとに秋が近づいてます。

窓の外から虫たちの演奏が聴こえてきます。

美和ちゃんもマサ兄ぃも風邪など召しませんように。

ぽこブロガーのみなさんも、ねっ。

|

« ょうこぱんは(BlogPet) | トップページ | 今日も誰かの誕生日o(>▽▽<)oキャハハ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23095943

この記事へのトラックバック一覧です: DA DIDDLY DEET DEEだぁ♪:

« ょうこぱんは(BlogPet) | トップページ | 今日も誰かの誕生日o(>▽▽<)oキャハハ »