« サーファー・デビュー♪ | トップページ | コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o))) »

トゥルトゥル DE うるうる

今朝は寒くて目が覚めました・・・

「暑さ、寒さも彼岸まで」とは言いますが

2007年はDWLが終わるまで暑い日が続いたよねsweat01

暑すぎるのも大変だけど、まだ夏よ行かないで~ぇsad

っと、マサ兄ぃ~っsign01

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの“うるうる”なワケは・・・こちら

ソフトボールの決勝、ホントすごかったねっsign03

投手・上野さんは前日2試合と決勝戦と3連続当番baseball

すんごいよねぇsign03

そして、チーム全員が一丸となって戦った結果だよね。

優勝が決まった瞬間、チームメートっていいなぁって思ったよ。

みんなで喜びを分かち合うのって観ていても嬉しくなっちゃう。

そして、昨日の陸上男子400mリレーもすんごかったsign03

ひとりひとりの“100パーのちから”で勝ち取ったメダル。

どちらも忘れられない名試合です。

NYの空の下のマサ兄ぃと日本選手の活躍を

一緒に分かち合えるなんて、ホントに便利な世の中になったよね。

北京オリンピックって一番たくさんの方に視聴されてるんだって。

これもTVやインターネットの普及によるものらしいよ。

こうしてマサ兄ぃの日常が垣間見れるのも

インターネットのおかげだもんね。

この時代に一緒に生きられることに感謝なのだ~ぁ。

               ★ ★ ★

「トゥルトゥル」って本当に奥が深~ぃ曲だよねぇ。

美和ちゃんって本当にスゴいshine

美和ちゃんの今の気持ちがこの曲に詰まってるって思えます。

私なんて普段からネガティブ気味だから

何かにつまずくと上(前?)を向くまでに

すご~く時間がかかっちゃうんだけど

ドリの曲はそんな私をいつも後押ししてくれてます。

だからね、「トゥルトゥル」rvcarのBGMにして一緒に歌ってると

涙が出そうになることがしょっちゅうsweat02

いいことばっかりじゃないし、思い通りにいかない日ばっかりでも

IT'S JUST A BEAUTIFUL THING...

って言いたい。

これから何かにつまずいても

何かを失うことは また何かを得るサイン

って、ポジティブに考えるようにします。

美和ちゃ~ん、今日もシアワセありがとう。。。

               ★ ★ ★

「コイツ」ちゃんheart04

今度そのうるうるのワケを教えてbearing

|

« サーファー・デビュー♪ | トップページ | コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o))) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23200618

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルトゥル DE うるうる:

« サーファー・デビュー♪ | トップページ | コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o))) »