« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

10月まで、またね!

今日は久しぶりに太陽が戻ってきましたsun

そして、青空も一緒に戻ってきました。

うぅ~っ、恋しかったぞぉ~sign01

まだ夏は終わってないよね?

NYの空はどんな色なのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

パパラパァ~sign01な今月の、最終回は、こちら

続きを読む "10月まで、またね!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~

マサ兄ぃ~っsign02

本当にもうNY行っちゃったのshock

NY⇔TKって日帰り同然の滞在が可能なんだねっsweat01

マサ兄ぃの体調が心配だよっ。

でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日もステッキーな写真のドリブログは、こちら

続きを読む "いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NY→TKって日帰りできたっけ?

おかえり~っ、マサ兄ぃsign03

TKは思った以上に涼しく感じてるんじゃないかな?

しかも大雨だし・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! マサ兄ぃは、雨男だったsweat01

帰国してもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ただいま~っ!」と一緒にやってきた

ドリからのステッキーなプレゼントpresentは、こちら

続きを読む "NY→TKって日帰りできたっけ?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

NYに、謎の怪物現るっ!?

今日は早い時間から雨降り。

なんだか気分も湿りがち・・・

でもぉ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NYに、謎の怪物現るっsign02 その実態は、こちら

続きを読む "NYに、謎の怪物現るっ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Please show me more pretty ちぃ♪

今日は朝からすっきり晴れましたsun

Ca370012

だけど、夏の雲じゃないよねぇ・・・

久しぶりに晴れたせいか、ぽこの身体に異変が・・・

この話はのちほ~。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“かあさん”の親心から発せられた言葉は・・・こちら

続きを読む "Please show me more pretty ちぃ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o)))

ドリブログを開いた途端。。。

         ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o)))

昔、ドラマでおばあちゃん姿の樹木希林さんがポスターを見ながら

「ジュリーーーーーッsign03

と言ったのと同じような気持ちになりました。

・・・って、わかってくれるのはマサ兄ぃだけかもsweat02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

誰もが『うう~ん。きゃわゆい~~~』と言ってしまいそうな

本日の主役は、こちら

続きを読む "ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o)))"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男前度は、美和ちゃん≧マサさん

おっかえり~、美和ちゃん&マサ兄ぃsign03

最初のスタジオの空気が正常に戻ってよかったねhappy01

レコーディングの進行状況はいかがなのかしらん?

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの“男前”ランキングがわかっちゃった

本日のドリブログは、こちら

続きを読む "男前度は、美和ちゃん≧マサさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o)))

今日も朝から雨で肌寒いっす。

青空が恋しいっす。

NYはまだ夏空でしょうか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

うるうるしてるコイツちゃんは、こちら

続きを読む "コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o)))"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トゥルトゥル DE うるうる

今朝は寒くて目が覚めました・・・

「暑さ、寒さも彼岸まで」とは言いますが

2007年はDWLが終わるまで暑い日が続いたよねsweat01

暑すぎるのも大変だけど、まだ夏よ行かないで~ぇsad

っと、マサ兄ぃ~っsign01

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの“うるうる”なワケは・・・こちら

続きを読む "トゥルトゥル DE うるうる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーファー・デビュー♪

毎月21日は、DCT-TV「3,2,1,0」の日。

ってことで、昨夜もひとり笑い声を押さえながら

楽しませていただきました。

すっかり家族は寝静まってましたから・・・sleepy

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのコーディネートに注目sign03の本日のドリブログは、こちら

続きを読む "サーファー・デビュー♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

伝え方ひとつ・・・ってことかぁ

昨日、ちゃんとドリボードにお邪魔したよぉ~。

で、突然DEクエスチョ~ン!に答えて

「トゥルトゥル」の感想もちょっこり書いちゃいましたぁpencil

でもって、見事正解happy01good

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

オブジェの下にあった看板は、こちら

続きを読む "伝え方ひとつ・・・ってことかぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トゥルトゥルは100パーのチカラ

マサ兄ぃ~っsign01

今日もレコーディング、お疲れ様です。

きっと、きっとヘトヘトsadに疲れているのだろうに

ブログの更新、ホントに、ホントに、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日の更新時間はこの方のせい?

赤い文字に注目dangerな本日のドリブログは、こちら

続きを読む "トゥルトゥルは100パーのチカラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日o(>▽▽<)oキャハハ

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日8月20日は

チビスコちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

チビスコちゃ~ん、お誕生日おめでとうshine

DWL2007 in 札幌ドームで

3万人の中からみつけてくれてありがとう。

厳密には、ボーイズ・M氏をチビスコちゃんがみつけて

たまたま近くに居たのが私だったんだけどsweat01

とっても笑顔がステキで、あったかい雰囲気を感じました。

チビスコちゃんは仕事をしながら家事と育児もこなす

ステ奥・ステママでもあり、トラックバッカーでもあるのよね。

本当に尊敬します。

私はこなせないものばかり・・・

そしてドリを愛し、ピアノに打ち込むその向上心に

いつも感心させられます。

いつかチビスコちゃんがドリの曲を演奏してくれるの聴きたいな。

今年のWFでは再会の予感flair

ボケ~ッとしている私をみつけたらぜひ声をかけてください。

チビスコちゃんと、チビスコちゃんの大切な人たちに

笑顔と幸せがギュッと詰まった一年になりますように。


お誕生日、おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DA DIDDLY DEET DEEだぁ♪

美和ちゃん、マサ兄ぃ、ゲンちゃん。

お引越しお疲れ様でした~ぁ。

ゲンちゃんの笑顔で環境の良さは・・・ん?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

引越ししてもバットでモアオーバーなチーム・ドリカムは、こちら

続きを読む "DA DIDDLY DEET DEEだぁ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうこぱんは(BlogPet)

きょうこぱんはひまわりと旅行するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の花火

今日もぎゃんばった美和ちゃんとマサ兄ぃに

ぽこからSmall Presentpresent

続きを読む "今年の花火"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鬼プロデューサーの目にも・・・

本日、社会復帰(って、お休みが終わっただけだけど)。

楽しい時間の代償が・・・coldsweats02

でも、仕事があるってことはしゃ~わせに違いないっ

と、自分に言い聞かせ、せっせとお仕事dash

で・・・

今日はドリブログはお休みかな・・・と思ったら

キャー o(><o) (o><)o キャー 更新されてるぅheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日の空も青かった、ジョージ・ワシントン・ブリッジは、こちら

続きを読む "鬼プロデューサーの目にも・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

美和ちゃん、だいじょび?

ぽこの夏休み、最終日。

さすがに宿題はないはず・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ファイルの整理をしようと持ち帰ってきたエクセルファイル

そのまんまや~んcoldsweats02

今日だけは一日48時間にならないかな・・・ ならないよねsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

異常事態発生sign03なNYのスタジオは、こちら

続きを読む "美和ちゃん、だいじょび?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日( v^-゜)ぶぃ♪

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日8月17日は、ドリフレ・yumiちゃんの

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!ですっ。

yumiちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

昨年のDWL2007国立競技場ファイナルの時

わざわざぽこの席まで逢いに来てくれたんだよね。

yumiちゃんは想像通り優しくて

ちょっと控えめなカンジの女の子でした。

お逢いできたのはその一回だけなんだけど

メールでお互いの近況報告やら相談やらさせていただいてます。

私よりずっと若いのにしっかりしていて見習うべき所多々・・・

これからもいろんなお話しようね。

そして、今度逢える時はもっとゆっくりお話できたらいいなhappy01

yumiちゃんとyumiちゃんを取り巻く大切な方々に

笑顔の絶えない日がたくさんありますように。

そして、これからもどうぞよろしくnote


お誕生日おめでとう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

NYの「よれよれ将軍」様~ぁ!

本日は送り盆。

ぽこタウンではお盆の終わりと共に秋風が吹き始めますが

今年はいつになったら涼しくなるのかい?ってなくらい

今日もお暑い日になりました。

マサ兄ぃ~っsign01 ちゃんとごはん食べてるのぉ?

過酷な状況でもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NYのゲンちゃんの正体は・・・こちら

続きを読む "NYの「よれよれ将軍」様~ぁ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Ring! Ring! Ring!

マサ兄ぃの“雨男説”

もう否定は出来ないほどのNYの大雨の模様だね。

実は・・・

ぽこの近くにも相当な“雨男”が存在するんですが

今日は本領発揮してくれなくてよかった~ぁhappy01

だって、今日はぽこタウン最大のイベントの日でしたから・・・

続きを読む "Ring! Ring! Ring!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC-

NY降っちゃったね~。

夕立ならぬ“午前立”かぁ。。。

地面から跳ね返っている雨が写真からもよ~く伺えます。

ずぶ濡れになっちゃったのに

ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「人生、一寸先はサンダーストーム」なマサ兄ぃの一日は、こちら

続きを読む "a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウェイでの戦い

所々、青空は見えるものの、雲行き怪しいお盆二日目。

Ca391123








今にも泣き出しそうな空を眺めて、ふとため息。。。

みなさんは、いかがお過ごしですか?

ちょっくら、元気を出していつもの行ってみますか・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今回の飛べ猪・・・じゃなかった、渡米はこの方も一緒。

真剣にお仕事中のゲンちゃんは、こちら

続きを読む "アウェイでの戦い"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライフワークですから♪

昨日のトラバ数、スゴかったね。

ちょっぴり寂しがり屋系ぃ~っsign02なマサ兄ぃも一安心、かな?

例えば、お出掛けしているお盆系ぃ~っな方も

mobilephoneやネットカフェpcなどでアクセスはしてくれてるでしょ?

マサ兄ぃに飽きちゃったわけではありませんからsign03

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「それっ!」の掛け声で飛んでちゃったマサ兄ぃの行き先は・・・

こちら

続きを読む "ライフワークですから♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと出遅れ系ぃ~っ?

マサ兄ぃ~っsign03

ちょっぴり出遅れ系でごめんなさい。

決して飽きたんじゃないんだからぁぁぁっcoldsweats02

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

またまたベース・レックぎゃんばってるマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "ちょっと出遅れ系ぃ~っ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上半身裸+タトゥー!?

今日も残暑厳しかったすねぇsweat01

でも、朝の太陽sunがキラキラ眩しいことに感謝shineな一日でした。

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日も音楽ってスバラシイ的スタチャの風景は、こちら

続きを読む "上半身裸+タトゥー!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽って、スバラシイ!!!

今朝は、香ばしい香りで目が覚めました。

その香りの先にすっ飛んで行くと・・・

オカンが朝っぱらからお鍋焦がしましたsweat01

人間って、聴覚だけでなく臭覚でも目が覚めるんだね~ぇ。

ん十年生きてきてはじめて知ったcoldsweats01

前置きが長くなっちまいましたが・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日もマサ兄ぃのUTDが続いているスタチャは、こちら

続きを読む "音楽って、スバラシイ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちにする?

犬の「ぽこ」

朝のひとコマ。。。

Ca391108








どっちにしようかな・・・

ダイエット中だし・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どれにする?

犬の「ぽこ」(ぽこブロ初登場sign01)の独り言。。。

Ca391109







どれにしようかな~。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どう見ても・・・(ーー;)

先週末の慌しさは、今は昔。

今日は、一日まった~りと過ごしました。

TVtvからは初日からオリンピックのニュースが目白押し。

みなさんの応援している選手の活躍は・・・?

マサ兄ぃ~っsign01 オリンピックが始まっても

          ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃどうしてそんなとこにsign02な本日のドリブログは、こちら

続きを読む "どう見ても・・・(ーー;)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日8月9日は、

みゃあ太ちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

みゃあ太ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

やっと・・・

やっと、「チーム・同い年」復活だよぉsign03

みゃあ太ちゃんと「はじめまして」してから早いね、もうすぐ一年。

私と出逢ってくれてありがとう。

明るくって、ユーモアいっぱいで

物事を深~く考えられるみゃあ太ちゃんを尊敬してます。

時々、くじけそうになる私をいつも励ましてくれてありがとう。

あなたの優しさで折れずにちょっとでも前に進めます。

これからも私がちょっとだけ早いけど・・・

同じ速さで歳を重ねていきましょ。

今日からの一年がみゃあ太ちゃんにとって

いっちばんステッキーな歳になりますようにshine

そして、みゃあ太ちゃんとみゃあ太ちゃんを取り囲む全ての人が

いつも笑顔で過ごせますようにhappy02


お誕生日、おめでとう。

AND I LOVE YOU

| | コメント (9) | トラックバック (0)

本日はピアノREC♪

いよいよ北京オリンピックが開幕しました。

ぽこブロガーのみなさんは、どの種目に注目してるのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんのピアノの後ろに並んで親指グッgoodなお三方は、こちら

続きを読む "本日はピアノREC♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!?

今日は二十四節気の「立秋」なんだとか・・・

暦の上ではもう秋なんだねぇ。

・・・だけど、今日も暑かったよねっsweat01

まだまだ、今年の夏は終わらせませんぜっ。

って、誰に言ってるんだぁsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログ最多登場者であろうゲンちゃんと

「ロック・ピース」を決めてるマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンダーホーンズだっ♪

A嬢さまに怒られちゃうかもしれないけど・・・

スタジオからの写真、久しぶりだぁheart04

し・か・もsign01

ワンダーホーンズも一緒だぁshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

チームワーク健在のマサ兄ぃとワンダーホーンズは、こちら

続きを読む "ワンダーホーンズだっ♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

・・・OH!!!

謎の暗号、OH・・・

ヒントは本日のドリブログの写真なんだって。

Σ(・ω・ノ)ノ!

OH!!!

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ある~日 マサさんは クマさんに出会ったsign02な写真は、こちら

続きを読む "・・・OH!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この夏一番長い午後(BlogPet)

腹ぽこのドジの「この夏一番長い午後」のまねしてかいてみるね

連日暑い日がありましたし2年前、今日この頃です。
自分!!
待つことはぽこタウンでさんが強いのNYもお祭りが立つやら、情けないやら、お仕事だったが・ルルルルル~っ!マサ兄が今回の今日より笑えるよ、な一日でしたがありましたん、TLRツアーでちゃんと立てていてNYの初日はとんとご無沙汰です。
先週、ぽこタウンでちゃんと立てているのNYのか、きっと。

最近時間に流されてNYの更新、ぽこだけ?それともメッセージ性が歌っている自分♪

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この夏一番長い午後

連日暑い日が続いていてますが

この暑さ日本だけじゃないんだねsad

6月最終日曜日のNYも暑かったんだぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが今回の渡米で見れたのは、こちら

続きを読む "この夏一番長い午後"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

a little prayer

今日はまだ始まったばかりだけど・・・

      あなたの今日が無事に終わりますように

| | コメント (7) | トラックバック (0)

SM~MT~FJ~SM

今日も暑かったね~ぇsweat01

夏バテしてる子はおらんかね?

みんな元気にしてるか~ぁ?

ぽこ? ぽこは元気だよ~んgood

貧乏、ヒマなし。

今日もバタバタと過ぎていきます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

神出鬼没につき今回も雨rainな「なかむらま」は、こちら

続きを読む "SM~MT~FJ~SM"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まだ、まだ、師匠には及びませぬ

待ってました~ぁsign01

マサ兄ぃの空の写真。

この空と出逢えたことだけでも奇跡なのに

しっかりcamera納めちゃうなんて・・・ステキheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

一ヶ月で、3、2、2。のお答えは、こちら

続きを読む "まだ、まだ、師匠には及びませぬ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえりっ!

マサ兄ぃ~~~っsign03 おかえりっhappy02

長旅でお疲れじゃありませんっ?

ホントに、ホントに帰って来てくれたんだねheart04

マサ兄ぃ~っsign01

一ヶ月ぶりのブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

エスパー・宮森先生にバッチリ決めてもらったマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "おかえりっ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »