« Please show me more pretty ちぃ♪ | トップページ | NY→TKって日帰りできたっけ? »

NYに、謎の怪物現るっ!?

今日は早い時間から雨降り。

なんだか気分も湿りがち・・・

でもぉ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

NYに、謎の怪物現るっsign02 その実態は、こちら

うぎゃ~~~っwobbly

どっ、どんな怪物なんだぁsign02

でも、その正体を見てニコッlovely

コイツちゃん、少し傾いたお日様が作ったその影は

美和ちゃんやマサ兄ぃまでも見下ろす大きさだったのかな?

三人のお散歩風景が目に浮かぶようだぁheart

スタジオ作業の合間のいい息抜きになったかな?

コイツちゃんも好奇心旺盛そうなお姿。

スタジオに戻ってもきっといい子でかあさんを待てるね。

               ★ ★ ★

昨日の「まだ考えてて良いよ。」のマサ兄ぃの言葉に

すっかりのん気に構えていたら

発表しちゃったのね、突然でクエスチョ~ン!の正解。

ぽこが思いついたのはほんのちょっと。

しかも不正解ばっかりsweat01

これだけ呼び名を考えた美和ちゃんもエライけど

これだけの呼び名に応えるコイツちゃんはもっとエライっflair

ふたりの信頼関係が成せる業、だね。

17個もの呼び名を全て正解したドリボーダーいるのかな?

「コイツと朝の散歩券」と「マサと夜の散歩にウシシシシ参加券」の

行く末が気になります・・・

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、今月いっぱいでドリブログお休みするの?

そっか、 そっか、 そっか・・・

寂しい気持ちは否めないけど

「しとしとぴっちゃん」で待ってます。

心置きなくお仕事に没頭しちゃってくだされ。

現在もかなりの雨量で被害の出ているところもあります。

これ以上、被害が大きくならないことを祈ってます。

|

« Please show me more pretty ちぃ♪ | トップページ | NY→TKって日帰りできたっけ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23317263

この記事へのトラックバック一覧です: NYに、謎の怪物現るっ!?:

« Please show me more pretty ちぃ♪ | トップページ | NY→TKって日帰りできたっけ? »