« NYに、謎の怪物現るっ!? | トップページ | いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~ »

NY→TKって日帰りできたっけ?

おかえり~っ、マサ兄ぃsign03

TKは思った以上に涼しく感じてるんじゃないかな?

しかも大雨だし・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! マサ兄ぃは、雨男だったsweat01

帰国してもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ただいま~っ!」と一緒にやってきた

ドリからのステッキーなプレゼントpresentは、こちら

マサ兄ぃ、ドリが美和ちゃんとマサ兄ぃのふたりでよかったね。

今のお仕事+10年以上かけてきたプロジェクトを

ひとりでやらなくちゃいけなかったら・・・

身体は半分に出来ないもん。

だけど、いよいよ、ヤバヤバ、パッツンパッツン、ギリギリだけど

同じ“想い”のふたりなら半分こに出来るもんね。

それに、ひとりだとくじけそうになっちゃうこともあるけど

ふたりなら切磋琢磨しあえるじゃない?

ドリはお互いに負けず嫌いだしsmile

美和ちゃんとマサ兄ぃの関係って本当に憧れちゃうheart04

で、そんなドリからまたまたステッキーなプレゼントpresent

デヴィ爺のニューアルバム&ライヴshine

美和ちゃんとマサ兄ぃが大切に育ててきた夢が叶うんだねぇ。

ドリの夢をおすそ分けしてもらえるってカンジでぽこも嬉しいup

WFでデヴィ爺に逢えるだけでもスゴイのにhappy02

2008年の秋から冬もステキな時間が増えそうです。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、今日もありがとうheart

               ★ ★ ★

今日は久しぶり~の大人の事情DEこんな所に。

Ca390002

月に一度、お手伝いしている職場の方に誘っていただき

創作料理のお店に連れてっていただきました。

次から次へといろんな~お料理をいただき

“満腹のぽこ”に変身しちゃったさぁ~delicious

(沖縄名物“海ぶどう”をいただいたので、沖縄弁風に読んでね!)

普段はお仕事の話以外は時間がなくて出来ないんだけど

今夜はいろんなお話も出来て楽しい時間が過ごせました。

たまにはお出掛けもしないと・・・だね~ぇ。

               ★ ★ ★

ところで、NY→TKって日帰りできるんだっけ・・・?

|

« NYに、謎の怪物現るっ!? | トップページ | いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
沖縄弁風に読んでみたさぁ~sweat01
で・・・右に書いてある「ハナタレ」って何?
真っ先に目が行ってしまって・・・

デヴィ爺のお知らせ嬉しいよね!
早く逢いたいよね。デヴィ爺コールしたいよね?

ではでは・・・ハヴァ・ナイス・ウィークエンド!

投稿: まつよ | 2008年8月29日 (金) 23時56分

まつよんのコメ読んで「ハナタレ」探してしまった私です(coldsweats01 笑)
で、コレってなあに?
海ブドウおいしいさぁ~up
(私も沖縄風にトライ??)
ステッキーな時間を過ごせてよかったねhappy01

投稿: keiko | 2008年8月30日 (土) 00時37分

チャンと沖縄弁風に読んださぁ~。
「ハナタレ」もスグ気づいたさぁ~。
私も気になるさぁ~。
沖縄の人に怒られそぅだからもぅ帰るさぁ~。

ε=ε=ε=ε=(ノ*^Д^)ノ

投稿: miki☆ | 2008年8月30日 (土) 20時15分

まつよんがっ!
「ハナタレ」知らないなんて!
焼酎のお勉強のし直しですな~~
(-。-)y-゜゜゜

投稿: 海炬燵猫 | 2008年8月30日 (土) 22時27分

えっ~焼酎?

分かりません・・・で、クシャミしたら「ハナミズ」が・・・
これが、「ハナタレ」じゃないの?

昨日から気になってるのデスガ・・・
プリーズ!!早く教えて!!!!!


投稿: まつよ | 2008年8月30日 (土) 23時01分

いっぱいメッセージ、サンキュ.なぁ~sign03

まつよん♪
「ハナタレ」に真っ先に目が行くとは・・・
bottle愛好家のまつよんが知らないなんてsmile
猫街まで確認しに来なさ~いっ。
あっ、でも自腹でねdollar


keikoちゃん♪
「ハナタレ」は・・・猫さんの声をチェキラ~ウトsign01
昨夜は沖縄産と新潟産の“もずく”が同じ器に入って出てきて食べ比べたりしたさぁ~。
海ぶどう、美味しかったさぁ~。
写真左側に貼ってあるメニューに「沖縄そば」って書いてあったんだけど、冷やし坦々うどんが出てきたのが残念bearing


miki☆ちゃん♪
ちゃんと沖縄風に読んでくれて嬉しいさぁ~。
miki☆ちゃんも猫さんのコメをチェキラ~ウトするさぁ~。


猫さん♪
「ハナタレ」の正体、明かしてくれてサンキュ.
で、飲んだことあるの?


まつよん♪
ってことで、お勉強しなおしてらっしゃ~いsign03

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月31日 (日) 00時11分

「ハナタレ」って焼酎なんだ・・・。
お酒は苦手な分野。(-_-;)

最近「ドアラ」が人気らしいから
それに便乗して
ドアラがラベルになったビールが売ってたよぉ。

投稿: miki☆ | 2008年8月31日 (日) 08時11分

はは~んbearing

今、検索したら「ハナタレ」わかったさぁ~。
ふふ~ん♪
勉強になったさぁ~!

投稿: まつよ | 2008年8月31日 (日) 22時20分

miki☆ちゃん♪
はい、「ハナタレ」は焼酎でした。
で、このお店って梅酒だけでも10数種類置いてあるみたいでした。
ドアラビールかぁ。
名古屋では超人気なのかな?


まつよん♪
「ハナタレ」もう注文したんじゃないの?
鼻たらしながら飲まないようにねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月31日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23341754

この記事へのトラックバック一覧です: NY→TKって日帰りできたっけ?:

« NYに、謎の怪物現るっ!? | トップページ | いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~ »