« 男前度は、美和ちゃん≧マサさん | トップページ | Please show me more pretty ちぃ♪ »

ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o)))

ドリブログを開いた途端。。。

         ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o)))

昔、ドラマでおばあちゃん姿の樹木希林さんがポスターを見ながら

「ジュリーーーーーッsign03

と言ったのと同じような気持ちになりました。

・・・って、わかってくれるのはマサ兄ぃだけかもsweat02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

誰もが『うう~ん。きゃわゆい~~~』と言ってしまいそうな

本日の主役は、こちら

ホント、ホント、マジきゃわゆい~~~heart04

今回、登場した中のベストショットっすgood

なぬ?

カメラマンが“かあさん”なら、その表情も納得。

0823と同じ場所だよね?

同じ場所で、同じ“モデル”さんで、この違い・・・ ゴメン、マサ兄ぃbearing

コイツちゃんの中での上下関係が写真に現れてるってことで

マサ兄ぃ、今回は惨敗ですっ。。。downdown

でも、どんなにつれない態度でも

コイツちゃんはやっぱりきゃわゆい~~~よねっ。

               ★ ★ ★

今回の突然DEクエスチョ~ン!ですが・・・

マサ兄ぃ、絶対正解者は現れないって確信して出題したでしょangry

だって、こんなに豪華賞品をマサ兄ぃの一存で出せる訳がないsign03

A嬢さまが黙ってるワケがないっsign03

しかも、美和ちゃんが“もくもくと”書き出してたなんて

ハンパな数じゃないはずsign02

「全てお答えください。」って、美和ちゃんじゃなきゃムリじゃんsweat01

Σ(・ω・ノ)ノ!

もしかして、美和ちゃんも参加しちゃったりするぅ?

               ★ ★ ★

今日、さっそく観れましたっ。

アサヒベジッシュ紫のCMtv

紫も美味しそう~っlovely

それなのに・・・

買い物行ったのにチェックしてくるの忘れちゃった・・・

またまた週末までのお楽しみにしますか~ぁnote

|

« 男前度は、美和ちゃん≧マサさん | トップページ | Please show me more pretty ちぃ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん おはようsun
昨日は私も買い物行ったのにチェックするのすっかり忘れて帰ってドリブロ見てショック受けてましたcrying
だけど、ぽこブロ見てオソロイだhappy01って嬉しくなって復活up(笑)
今度行った時はお互いチェック忘れずにしようねwink
CM見れたんだ~。
私はまだ見てないの。
早くみたいな。

投稿: keiko | 2008年8月27日 (水) 11時32分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
keikoちゃんもお買い物に行ったけど、ベジッシュ紫のチェック忘れちゃったんだねsweat01
あはは♪ おそろいcoldsweats01
凹んだkeikoちゃんが復活upしてよかったheart
昨日は偶然、CMが2回観れたよ。
keikoちゃん今日は観れたかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月27日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23272199

この記事へのトラックバック一覧です: ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o))):

« 男前度は、美和ちゃん≧マサさん | トップページ | Please show me more pretty ちぃ♪ »